7Sep

アシュリー:奇妙なフットボールの試合

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

群衆、草、人々、スポーツ会場、社会集団、写真、観客、コミュニティ、スタジアム、ランドマーク、
スタンフォード大学のサンノゼ州立大学との最初のフットボールの試合の門の中に足を踏み入れたとき、私はそれが他の試合と同じようになると思っていました。 少年は私のためにいました 巨大な サプライズ。 最初に私の注意を引いたのは、私たちのバンドが持っている洗練されたユニフォームの欠如でした。 バンドは、さまざまな装飾が施されたすっきりとしたカットとシャープなスーツを着る代わりに、さまざまなボタンが付いた帽子と、真っ赤なブレザーが付いたシャツとパンツのセットを着用しました。

それが奇妙にならなかったのなら、私はまた、バンドと一緒に踊っている「裸の」木、つまりライムグリーンのボディスーツを着た人をちらりと見た。 バンドは先週から運営されていますが(通常はヌードを含むバンドが率いるキャンパス全体のパーティー インストルメンタリスト)私たちのバンドが他のバンドとは違うことを私に示すべきでした、それは私をこの野生の準備をしていませんでした スタジアムでの夜!

ゲームが進むにつれて、キックオフでキーを振ったり、最初のダウンの後に唱えたり、グループとして審判に猥褻な言葉を叫んだりするなど、あらゆる種類の奇妙な伝統に遭遇します。 これらの伝統のすべてが私の最初の大学のゲームを面白くて予想外の両方にしました。 ここスタンフォードでの私の時間は、私が思っていたよりも自由になると思います! それが良いことであるかどうかにかかわらず、皆さんは私の将来のブログで見つけるでしょう!

insta viewer