7Sep

キムカーダシアンは北西にサンフランシスコ動物園に行きました、そしてそれはとても愛らしいです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日、カニエ・ウェストのキム・カラダシアンとその2人の美しい子供、ノースとセントがサンディエゴ動物園を訪れました。 当然のことながら、キムは家族旅行の写真を彼女のインスタストーリーに投稿しました。これは以下で確認できます。

最初に、彼らはいくつかのペンギンとたむろしました—私のお気に入りの動物!

それから、ノースは象に栄養価の高い野菜を与えました。

そして、彼女はカメラの前で完全に自然なので、ノースは平和のサインでポーズをとりました。

こんな可愛さはなんとも言えない!

キムはカメラから休憩して、さらにペンギンに会いました。

キムはカニエとセントのこの愛らしい写真で写真シリーズを終えました。 そしてOMG、カニエは笑っていた!!!

あなたが知らなかった場合、カニエは微笑んでいないことで知られています。 理由は? カニエはそれがかっこいいと思います 笑わないように。

「私が取り組んでいた頃 イーザス、私は1800年代からこの本を見ました、そしてそれは真鍮とすべてでベルベットで覆われていました」とカニエは中に言いました デイリーフロントローサンセットタワーホテルでの最初のファッションロサンゼルスアワード。 「私はこれらすべての人々の写真を見ました、そして彼らはとてもリアルに見えます、そして彼らの服装は素晴らしかったです、そして彼らは笑っていませんでした そして人々、あなたはパパラッチを知っています、いつも私に近づきます、「なぜあなたは笑わないのですか?」 そして、私は、笑っていないことが私を作ると思います 笑顔。 古いお城で絵を見ると、かっこよく見えないので、人は笑っていません。」

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer