1Sep

TwitterでZendayaConceitedと呼ばれる人がいて、彼女の反応は100%野蛮です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ゼンデイヤは自分を感じているときにそれを所有していることで知られています。 つまり、あなたが彼女がレッドカーペットで見ているのと同じくらいよく見えるとき、どうしてあなたはできなかったのですか?

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

とにかく、Zのフォロワーの1人は、ゼンデイヤが自分を褒めることを決して避けないことに気づき、Twitterで彼女にそれを呼びかけることにしました。

ええと、ゼンデイヤは自分の名前が入ったツイートを追跡しています(@彼女の根性を持っていない人々からのツイートも見たいと思っているようです)。 彼女はこの人のつぶやきを見て、彼女が知っている唯一の方法で応答しました:野蛮です。

リルビット https://t.co/vF0F40PSvB

—ゼンデイヤ(@Zendaya) 2017年6月25日

それは正しい。 ゼンデイヤは少しうぬぼれていて、少し恥ずかしくないです。 Zのスタンは、私たちがゼンデイヤだったら私たちもうぬぼれていることに集合的に同意することができます。

ゼンデイヤのセレブフォロワーであるヤラ・シャヒディとクリスシー・テイゲンはどちらもゼンデイヤの反応を見て、YASSSSSQUEENのようでした。

基本的に、自分を愛することに何の問題もありません。ゼンデイヤは自分を愛する女王です。 左が嫌い!

insta viewer