1Sep

カイリー・ジェンナーの兄弟ブロディは、彼女が出産するまで彼女が妊娠していることを知りませんでした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーが妊娠中の9か月間、妊娠を全世界から秘密にしていたという事実 同時に、生きている最も有名な有名人の1人であることは、おそらく決してないだろう不思議です 説明した。 (エイリアンは彼女を助けましたか?)

NS カイリーの生涯 スターはそれをとてもよく隠していたので、実際、彼女の兄は彼女が出産するまで彼女が赤ちゃんを期待していることさえ知りませんでした。 とのインタビューで TMZ、ブロディ・ジェンナーは、あなたと同じように、彼は完全に暗闇の中にいると言いました。

「まあ、正直なところ、私は彼女が妊娠中ずっと妊娠していることさえ知りませんでした」と彼は彼の妹について言いました。 「今、私は彼女に会いたいと思いました。」

どうやら兄弟は「数年でお互いを見ていません."

「関係は常にそこにありました、しかしあなたは彼らが忙しいことを知っています。 それが現実さ。 赤ちゃんに会いたいです。」

Awkwaaaard。

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer