7Sep

カルロス・ミーレ2012年春

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

スタイルカウンシルジェシ

スタイルカウンシルジェシ

私はあなたが楽しんでいることを願っています ファッションウィーク 私のような狂気! その日の前半は、H&Mのハイウエストの黒のショートパンツ、白いタンク、H&Mのベージュのブレザーを着ていました。 スタッズ付きネックレス、House of Harlowリング、黒いメガネで結びました(白いAldoブーツと黒いJessica Simpsonポンプのオンとオフも切り替えました!)。

今日行った最初のショーは カルロス・ミーレ そして私は3列目に座ってしまいました。 ショーが始まる前に私は見ました メイベリン 注目を集めたモデル、リザラ・モンテネグロ! 彼女はとてもかわいくて親切です! 彼女と一緒に写真を撮ることができました!

スタイルカウンシルジェシ

スタイルカウンシルジェシ

ショーが始まると、4つのモデルが滑走路を滑らかに動き回るというユニークなアプローチがありました。 立ち止まり、すれ違う。 このコレクションは、鮮やかな色、デジタルプリント、滑らかなラインでいっぱいでした。 私はマキシスカートとドレス、そしてトップスの前後にVネックを突っ込むのが大好きでした。 衣服には、編みこみのストラップ、金のベルト、フリル、プリーツ、クリスタル、スエードのかかとも組み込まれています。

カルロス・ミーレ2012年春

カルロス・ミーレ2012年春


フォローし続ける @seventeenmag, #NYFW、 と セブンティーンのスタイルエディタ もっと楽しいファッションウィークの詳細については!
—Jessi
テキスト、マゼンタ、赤、ピンク、線、フォント、あずき色、紫、グラフィック、

フォローし続ける @seventeenmag#NYFW すべてのファッションウィークスクープのために!

insta viewer