1Sep

ショーンメンデスライフオブザパーティーカバーアート

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ショーン・メンデス

アンソニーブルージュニア

美しく素晴らしい声のVine湯たんぽ、Shawn Mendesにまだ夢中になっていない場合は、真剣に参加する必要があります。 彼は過去1年間カバーの6秒間のクリップを録音してきましたが、今では6月26日に彼自身のシングルをリリースしています。NS—そして、ここで「Life oftheParty」のカバーアートを最初に見ることができます!

まず、私たちはあなたが何を考えているかを知っています。「Life of the Party」は、明るくてとても楽しいダンスミックスでなければなりませんよね? ではない正確に。 「この曲は遅い曲です…とても幸せではありませんが、気のめいることでもありません」とショーンは言います。

ショーンは「Lifeofthe Party」を書いていませんでしたが、歌詞とのつながりを強く感じていましたが、彼はそれを自分のものにしなければならないことを知っていました。 「最初の部分は、「あなたが気にしないとき、私はそれが大好きです。あなたがそこに誰もいないように踊るとき、私はそれが大好きです。」 それはあなたが誰であるかに満足することです」と彼は説明します。 「高校を卒業する15歳の私たちが苦労しているのは、私たちが誰であり、誰になりたいのかを理解することです。」

トラックの雰囲気にぴったりのカバーアートを見つけるために、ショーンは何十枚もの写真を見て、ついにこの思いやりのある写真にたどり着きました。 「私が遠くを見つめ、笑顔ではなく、あまり真面目で動揺していないこの1枚の写真にたどり着いたら、それが完璧な選択であることがわかりました」と彼は言います。

ショーン・メンデス

アンドリューツァエ

つるのかわい子ちゃんからもっとたくさん聞く準備をしてください。 ショーンは彼の次のEPでいくつかの曲を共同執筆し、ヴァインでの彼の主要なファンダムから判断すると、それは大成功になるはずです。

さらに、ショーンには、プロセスを通じて彼を支援する優れたメンター、エド・シーランがいます。 二人はつながり、エドは夕食をとるために彼をロサンゼルスに飛ばした。 「彼は私に会いたかった。彼は私の中にたくさんの自分を見たので、彼は私にできるだけ多くのアドバイスをしたかった」とショーンは言った。 「それは完全に普通に感じました、彼は私を友達のように感じさせました。」

click fraud protection

今年の夏のショーンの音楽ニュースにご期待ください。お気軽に彼の音楽に没頭してください。 ブドウの木YouTubeのビデオ あなたを乗り越えるために!

あなたはショーンのつるカバーのファンですか? あなたは今、他にどんなつる星に夢中ですか? コメントで音を立ててください!

もっと:

あなたの心を吹き飛ばす5人の素晴らしいつるマジシャン

大学生のための7つの最高のアプリ!

つるでフォローすべき5人のホットガイ!

写真提供者:Andrew Zaeh; アンソニーブルージュニア

insta viewer