7Sep

Bestie Beauty Blogger:メイベリンのカラーセンセーショナルハイシャインリップスティック!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セブンティーン Bestie Beauty Blogger、 ステファニー、メイベリンの最新の口紅を試して、彼女のレビューをしました! ステファニーと残りの セブンティーン Bestie Beauty Bloggers、 2011年9月号、8月9日ニューススタンドで!

ステファニービューティーベスト

ステファニービューティーベスト

「あなたは聞いたことがあると思います メイベリンのカラーセンセーショナルハイシャインリップスティック! 非常に説得力のあるコマーシャルを見て、非常に光沢があるのを見て、売り切れました! ドラッグストアにいる間、「コーラルラスター」という色は、今シーズンで最もユニークで完璧に見えたので、購入することにしました。 私はそれを見て、唇にあまり目立たない小さなきらめきのフレークがあることに気づきました。 私の意見では、私は冷ややかな外見があまり好きではないので、それはポジティブです。

最高の口紅

最高の口紅

唇につけた時の見た目も感じもすごかったし、リップグロスもいりませんでした! この口紅は素晴らしいツーインワン製品でした。 色自体はかなり薄いですが、同時に構築可能です。 これのもう一つのプラス 口紅 においです。 フルーティーで甘い香りが大好きです! 私 NS 他の色を買い戻すことを計画していて、ガーリーにも試してみることをお勧めします!」
insta viewer