7Sep

DL19612013年春夏コレクション

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

DL1961 SS 2013

DL1961 SS 2013

DL1961 SS 2013

DL1961 SS 2013

やあみんな!

昨日、最初の公式ショーに行きました NYファッションウィーク! 参加できてとても興奮しました。 ジャージーから電車に乗って、チェルシーピアーズでのランウェイショーに参加したいと思いました。 DL1961、「パーフェクトフィッティングジーンズ」をマスターすることで知られる素晴らしいデニムライン。 2013年春夏コレクションは、ブランドのニューヨーク市のバックグラウンドに注目し、男性と女性の両方のルックを特集しています。

ランウェイショーは、ボディスーツとジーンズを着たダンサーが素晴らしい解釈のダンスをするところから始まりました。ジーンズがどれほど伸縮性があるかを示すと思います。 それは私の最初のショーへのクールなスタートでした! それからそれは始まりました、そしてそれは素晴らしかったです。 ショーからの私の映像をチェックしてください!

滑走路インサイダー
このラインには非常に多くのユニークな色とデザインがありました-私はそれをすべて愛していました! プリント、テクスチャー、ユーズド加工のジーンズ、革のアクセント、メタリックなトーン、そしてアシッドウォッシュジーンズへの逆戻りがありました。 とってもすごいデニム!

特に私に突き出たペアが1つありました。 サイドに刺繡が入ったオリーブジーンズで、とてもゴージャス! シンプルなダークデニムをチノパンに巻いたメンズコレクションも気に入りました。

ショーから私のビデオをチェックしてください!

あなたは デニム ファン? 大胆なデニムが好きですか、それともベーシックな色合いが好きですか? コメント欄で教えてください! XO XO
insta viewer