7Sep

ハリー・スタイルズのインスタグラムとテイラー・スウィフトの1989年の歌詞の間のクレイジーなリンク

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフトとハリー・スタイルズは、2か月前にさかのぼるだけかもしれません 古代 2012年、しかしハリーは明らかに私たちの女の子テイ、別名、にかなり大きな印象を残しました 2枚のアルバムに相当する素材.

1Dキューティーデフは、歌詞を通して彼らの分裂を悼むことになると、TSwiftほど透明ではありませんでした(彼がペンネームで書いたその1曲を数えない限り)、しかし、ハリーのインスタとテイラーの歌詞の間の卑劣なつながりに気づき、ヘイラーにまだ希望があるかどうか疑問に思っています。

ハリーが彼の唯一の仕事のようにインクウェルフィルターで彼のインスタフィードを溺れさせていることに気づきましたか? 見よ:

ハリースタイルズInstagram

ええと、ハリーは、テイがハリー・スタイルズにインスパイアされたトラックをリリースしたちょうどその頃、2014年10月まで彼の白黒フェーズ全体を開始しませんでした。 「アウト・オブ・ザ・ウッズ」とトラックの歌詞のいくつかは、ハリーがテイに彼のお気に入りの小さなメッセージを送っているのかもしれないと私たちに考えさせます フィルター。

あなたは私たちのポラロイドを取りました/それから発見されました(そして発見されました)/世界の残りは白黒でした/しかし私たちは悲鳴を上げていました

キーワード:「世界の残りの部分は白黒でした。」 ハリーのインスタのようにね 面白い、 は? ハリーは、テイなしで彼の世界は白黒だと言っているのでしょうか? それとも、ハリーはインクウェルだけが理解できる本当に長くて芸術的な段階を経ているだけですか?

後者の可能性がありますが、これはここに残して、あなた自身の結論に到達させます!

ハリーのインク壺への執着とテイのトラック「アウト・オブ・ザ・ウッズ」には関係があると思いますか? 以下のコメントで音を立ててください!

insta viewer