7Sep

ラナ・コンドルがノア・センティネオに反応して「好きだった君へ」の後にインターネットのBFになった

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ノアセンティネオ みんなの心を盗んだ ピーター・カヴィンスキーとして 私が前に愛したすべての男の子に そして彼の共演者のラナ・コンドルは少しも驚かない。

"そうそう! 彼はインターネットのボーイフレンドだと読んだ。 人々はAmazonでPeterKavinskysを注文している」と語った。 エンターテインメントトゥナイト. 「ノアへの渇きはただ... そこは砂漠で、誰もが彼にとても喉が渇いています。私はそれが大好きです。」

私たち全員がノアにどれほど早く落ちたかに驚かれるかもしれませんが、ラナはこの映画が公開されたときに彼がそれを大きくするつもりであることをずっと知っていたと言います。

「私は驚かない。 彼に会った瞬間、私は「うん、あの少年はスターになるだろう」と思った。 私たちが映画を撮影しているとき、彼が文字通り1500万の心を壊そうとしていることを私たちは皆知っていました。 だから私はまったく驚かない」と語った。 「もちろん、私は彼を守りたいのですが、それはすべて愛なので、彼を守るものは何もありません。 人々は本当に、彼を完全に愛しています。」

ラナは、特に演技での長いキャリアの後、世界が彼に恋をした時が来たとさえ言っています。

「彼と一緒にこの旅に出て、彼が成長し、爆発するのを見ることができて光栄です。 彼は彼が得ているすべての認識に値します、そして私は彼がそれを本当に、本当にうまく扱っていると思います。 彼はそれに値する。 ノアは永遠に行動しています。 彼は私よりもずっと長くゲームに参加しているので、彼は仕事に取り掛かっていて、彼は彼の道に来るすべてのものに値する」とラナは言った。

ララ・ジーンとピーターの関係(#couplegoals)に対するインターネットの反応について話しているときでさえ、ラナはノアと 彼らの驚くべき化学.

「あなたは人々があなたのキャラクターに恋をすることを望んでいます、そして私は彼らがそうしていると思います。 ノアと私は同じように感じているので、それは素晴らしいことです。ノアがこれに参加していることをとても嬉しく思っています。 私と一緒に旅をし、私たちの化学が本物であるため、これらすべてを通して私がパートナーとして持っているのはノアです」とラナ 言った。 "いいね

click fraud protection
もっている 初日からずっと、一緒に仕事をした他の俳優とこのような相性を感じたことはありません。 私たち二人ともそれが特別なことだと知っていると思います。私がこれをすべて経験しているのは彼だということを嬉しく思います。 私たちは本当に、本当に良いチームを作ります。 クレイジーだ。 人々は本当に私たちが結婚することを望んでいます。」

これはそうではありませんが ラナの最初の役割、彼女は、特に最近のファンの反応で、これが彼女にとってどれほど重要であるかについてオープンにしました。

「映画の視聴者と本と映画のファン、それはただ愛が溢れ出ているだけで、ラナとして私はとても幸運であり感謝していると感じています。 正直なところ、これに値するために何をしたのかわかりません。 信じられないほどです。 何百万人もの人がこの映画を見たと思っていたので、考えすぎるとびっくりするかもしれません。 ワイルドだった」と語った。

Tamara Fuentesは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer