7Sep

春休みに安全に

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

沿岸および海洋の地形、海、地平線、夏、日光、日没、ビーチ、日の出、休暇、海、

今年は春休みが楽しみでした。 母から離れて休暇を楽しむのは初めてでした。 楽しい10代の生活を送ろうとしている若い大​​人だけです。 自分が抱えていた問題が解決に近づくとは思っていませんでした。

日曜日、カメラを盗まれました。

火曜日に、私は50ドルの交通違反切符を手に入れました。

水曜日に、私はチケットを支払うために法廷に行かなければなりませんでした。

木曜日、私は姪の小学校と一緒に美術館に行き、美術館でグループを失いました。

金曜日に、私は人気のある小売業者の従業員に私の叔母と店の周りをフォローしてもらいました。

土曜日、空港に到着した後、200人以上の人がチェックインを待っていたので、飛行機に乗り遅れそうになりました。

これを見て、私はおそらく私の部屋のどこかで泣いていると思うかもしれませんが、そうではありません。 私はあなたが休暇に行くことに決めるときはいつでもあなたの周囲に気をつけてくださいとあなたに言うためにここにいます。 人々があなたを不意を突かれるので、あなたがあなた自身をどのように運ぶかに注意してください。

安全を確保できてうれしいですが、次回休憩するときは、必ずそうしてください。

insta viewer