7Sep

ケンダル・ジェンナーは彼女が整形手術を受けたという「動揺する」噂を非難する

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ケンダルのキスが脚光を浴びているので、カイリー・ジェンナーの唇の上に移動します。 最近、ケニーの口は、その新しいふっくらとした形で噂の熱狂を引き起こしました。

カイリーはすでに ささやきに対処 (技術的にはよくコメントします)そして今、ケンダルは彼らを自分でシャットダウンしています。 彼女に Webサイト、彼女は噂が彼女にとってどれほど「動揺」しているのかについてオープンにしました。 どうやら一部の人々は彼女が彼女の顔全体を再建したと思います。

「彼らはカイリーと私が本のライブストリームを行った日を参照していたのではないかと思います。 急がなければならなかったので、Kyに顔を出させた」と彼女は書いた。 Webサイト. 「突然、私たちの写真が次のような見出しで出てきました。「OMGケンダルは唇を完成させ、顔全体を再構築しました。頬骨を見て、鼻を見てください!」

「私は、これはクレイジーだと思っていました。 当時、私はそれに対処していませんでした。 私がそれに対処すると、人々は「ああ、だから彼女は 防御 彼女自身—彼女は有罪でなければなりません。」

インスタグラムで見る

どうやら、ケンドールの顔は巨大な陰謀説の中心です。 彼女は人々が彼女が彼女を理論化していると言った 11月に彼女のInstagramアカウントを削除しました 彼女が秘密裏にナイフの下に入ることができるように(同様の噂 彼女の大きなシスの後に循環した キム・カーダシアンが奪われた).

「それはすべてとても疲れています。 モデルとして、なぜ顔を再構築するのですか? それも意味がありません。 人々が私に負けて欲しいと思うことがあるので、それはクレイジーです。」

ケンダルは、デザイナーが文字通り彼女の顔にお金を払っていることを考えると、確固たる主張をしていますが、セレブが外観を変えて、それを完全に否定することはかなり一般的です(参照: カイリーの唇の注射). しかし、いずれにせよ、それはケンダル以外の誰のビジネスでもありません。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer