7Sep

「ストレンジャー・シングス3」からイレブンのベスト衣装を購入する場所

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ホッパーとマイクのハンドミーダウンを着て2シーズンを過ごした後、イレブンはついに買い物に出かけました。 ストレンジャー・シングス3–そして彼女が選んだルックスはまっすぐな火でした。 基本的に捕われの身で一生を過ごした人にとって、女の子はかなり壮大なスタイルを持っています。 つまり、彼女が出て行ったとき ギャップ 着用*あの*ジャンプスーツ、私は聞こえるように息を呑んだ! 見た目だけでなく、 全体 見る。

だから、プリーツジーンズやヴィンテージスニーカーが頭の中で踊っているという考えをまだ持っているすべての人のために、読み続けてください。 私はすべての似たような部分を追跡しました 正確なレプリカ。イレブンの最高のすべてを購入できます。 ストレンジャー・シングス3 衣装。 彼らが永遠に消える前に、今すぐ買い物を始めましょう。

グラフィックジャンプスーツ

11の見知らぬものジャンプスーツ

Netflix

このグラフィックの衣装はスケベです、はい、しかしそれはまたエルの成人式を表しています。 自分の人生全体を支配され、投獄された後、彼女はついに自分が本当に中にいる人、そしてその人を理解しています。 本当 大胆な幾何学模様が大好きです。

おかげさまで ストレンジャー・シングス グッズ 市場では、本物の外観でこの外観を再現できます NS ピース。 買い物 HotTopicのレプリカシャツ (まだ在庫があります)またはオールインします スピリットハロウィーンのジャンプスーツ.

11の幾何学的なロンパース-ストレンジャーシングス

11の幾何学的なロンパース-ストレンジャーシングス

spirithalloween.com

$39.99

今すぐ購入
クラシックレザーレディースシューズ

クラシックレザーレディースシューズ

リーボックreebok.com

$75.00

今すぐ購入
レタスエッジフリルソックス

レタスエッジフリルソックス

ガレージgarageclothing.com

$5.95

今すぐ購入

ペイントが飛び散った外観

見知らぬもの3

Netflix

エルはこの衣装でFlayedを殺しましたが、彼女はまた、家にいる私たちを殺しました。 lewk. 彼女はペンキが飛び散ったボタンアップ、ママのジーンズ、そしてネオンのアクセサリーで**を蹴った。 このレベルでは他の誰も青いサスペンダーを揺さぶることはできないと私は完全に確信していますが、ぜひ試してみてください。

click fraud protection
ダークママジーンズ

ダークママジーンズ

PacSunpacsun.com

$54.95

今すぐ購入
高揚するシュシュ

高揚するシュシュ

ルルレモンlululemon.com

$8.00

今すぐ購入
VejaV-10スニーカー

VejaV-10スニーカー

VEJAnordstrom.com

$150.00

今すぐ購入
絞り染めリゾートシャツ

絞り染めリゾートシャツ

ギャップgap.com

$34.99

今すぐ購入
ブルーサスペンダー

ブルーサスペンダー

パーティーシティpartycity.com

$7.99

今すぐ購入

大胆なイエロープリント

パープル、イベント、ファン、パフォーマンス、レジャー、

Netflix

これは今シーズン最後の衣装の1つですが、彼女の最高の衣装かもしれません。 2020年でも、プリントトップスとママジーンズは勝利のコンボです。 (私はそれについて話すつもりはありません 青い髪のネクタイ、私はすすり泣き始めるので、それは約束です。)

アダルトバトルイレブンコスチュームキット-ストレンジャーシングス

アダルトバトルイレブンコスチュームキット-ストレンジャーシングス

スピリットハロウィーンspirithalloween.com

$29.99

今すぐ購入
F / Sハイライフスタイルスニーカー

F / Sハイライフスタイルスニーカー

リーボックzappos.com

$75.00

今すぐ購入
Francene Mom Jeans

Francene Mom Jeans

プリンセスポリーprincesspolly.com

$43.00

今すぐ購入
カレッジストライプクォーターソックス

カレッジストライプクォーターソックス

アーバンアウトフィッターズurbanoutfitters.com

$14.00

今すぐ購入

ケルシーに従ってください インスタグラム!

insta viewer