7Sep

ハリーポッターファン理論

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハリーの家のエルフに最初に会ったとき ハリーポッターと不死鳥の騎士団、 彼は、人々が聞くのに十分なだけのひどい侮辱をつぶやき、ゴミ箱から黒人の家族の相続人を選ぶのを楽しんだ、気が狂った小さなものでした。 最終的に、私たちはクリーチャーを愛することを学びましたが、最初は、シリウスとほぼ同じくらい彼を嫌っていました。

しかし、このファン理論は、クリーチャーがなぜそんなに邪悪だったのかを説明するかもしれません。

Redditユーザー、kaptinkracker 書きました. 「彼は、死のくぼみパート1で明らかにされているお守りのホークラックスを長い間所有していたので、彼は最初の登場以来、一般的に刺されていると思います。 後にホークラックスを短期間しか所有しなかったとき、ホークラックスはロンを非常に嫉妬し、怒らせることが示されています。 したがって、レギュラス・ブラックがクリーチャーに保持するためのホークラックスを与えたとき、それはクリーチャーを悪くしました。」

これは非常に興味深い理論です。なぜなら、それは本当に真実である可能性があるからです。 クリーチャーは、ハーマイオニーが言ったように、彼がシリウスの母親の信念をオウムにしたので、シリウスと秩序に残酷でした。 しかし、マンダンガスがクリーチャーの巣窟からロケットを盗んだ後、彼はハリー、ロン、さらにはハーマイオニーにさえ本当に甘くなったのも事実です。

ハーマイオニーは本の中で、ジニーやトム・リドルの日記のように、ホークラックスが感情的に非常に近づくと、本当に感情に影響を与える可能性があると説明しています。 そして、私たちは皆、クリーチャーが彼の古いマスターの服にキスする習慣があることを知っているので、彼が持っていると言っても過言ではありません 彼が手にした黒の遺産を少しでも崇拝しました。それは彼をほんの少しだけでも、彼よりも惨めなものにしたかもしれません。 すでにありました。

絶対に違います 私たちが聞いた中で最もクレイジーなホークラックス理論!

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer