7Sep

これらの十代の若者たちは、選挙日に彼らの声を聞かせるためにクラスから押し寄せました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ついに。 クラスを削減するための本当に正当な言い訳。 アリゾナ州の10代の若者の大規模なグループが、大統領選挙と州の地方選挙の両方に立候補するために、今日高校を卒業しました。

インスタグラムで見る

フェニックスの北高校の警備員によって学校に留まることが「奨励」されているにもかかわらず(笑)、子供たちはこの選挙は彼らが傍観するのにはあまりにも重要であると言ったと伝えられています。 からのビデオレポートによるとMSNBC. 彼らは若すぎて自分で投票することはできませんが、近くの近所に行き、住民に投票に行くように勧める予定でした。

MSNBCのビデオでは、学生たちはトランプと再選を目指している地元の郡保安官ジョー・アルパイオに抗議し、「ジョー・アルパイオは行かなければならない」と唱えているのを聞くことができます。 アルパイオは現在、有名な人種プロファイリング事件で刑事告発を受けており、ヒスパニック市民に対する差別の罪で起訴されています。

ライブビデオ:北高校での抗議-学生たちは、アルパイオのトランプに投票しないように有権者に促すために出て行った: https://t.co/OXDzdvLqqH#abc15pic.twitter.com/KQARkze53R

— ABC15アリゾナ(@ abc15) 2016年11月8日

前回の大統領選挙で10代の投票率が低かったことを考えると、これらの高校生が自分たちの信念に立ち向かうのを見るのはかなり勇気づけられます。

insta viewer