7Sep

アリアナ・グランデのマイ・エヴリシング・アルバムのために書いたハリー・スタイルズの歌

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

顔、目、髪型、オーディオ機器、マイク、ハッピー、まつげ、表情、スタイル、帽子、

ゲッティイメージズ

今年の夏の初めに、ハリー・スタイルズが書いた大きなバラードを教えてくれました。 「あなたの心の少し」 アリアナ・グランデのニューアルバムに収録されています 私の全て、 そしてそれは本当に良いですか? まるで、アリアナが初めてそれを聞いたとき、基本的に涙の洪水で冷たい固い地面に横たわっていたほど良いですか? まあ、私たちは嘘をついていませんでした!

アリアナは最近、ハリーが彼の美しい歌詞で彼女を泣かせたことをMTVに認め、「それを聞いたとき、私は 『うわー、それは本当に強い詩だ、 それは本当に美しい」そして[プレコーラス]、私は「すごい、それは本当に美しいプレ、それは本当に強いプレだ!」のようでした。 それから私が好きだったコーラス 泣いて!」

そして今、あなたはあなた自身のために同じ実際の宗教的経験を経験することができます。 AGH。 アリアナはアルバムから4つの光沢のある新しいトラックを初公開しました。TheWeekndをフィーチャーした「LoveMeHarder」、「Why Try」、CashmereCatをフィーチャーした「BeMyBaby」、 THE HARRY ONE —そして私たちの鼓膜は、リアム・ペインの汚れた「ジョージア・ローズ」のラインを最初に聞いて以来、それほど幸せではありませんでした。

今、私たちが話している事実のように、手元にもっと重要な問題があるので、明らかに私たちはあまり多くのことをするつもりはありません ハリーのソロソングライティングの最初のビットに耳を傾けるために、しかし、のために作られたかなりの重要な変更があるとだけ言いましょう Xファクター ドライアイスとキラキラ光るシャワータイプのシナリオ。

組織を手に入れて、下のトラックをチェックしてください!

多くを得る: アリアナ・グランデ、アリアナグランデの動画
テキスト、線、フォント、記号、白黒、グラフィックス、正方形、

文字通りすすり泣き。 また、「ラブ・ミー・ハーダー」はとてもいいですね。

「あなたの心のほんの少し」についてどう思いますか? 楽しんでます? 以下のコメントで音を立ててください!

もっと:

1Dファンが呼ばれた後 ハリースタイル失礼、一人の女の子が記録をまっすぐに立てる:「それは大きな誤解でした、人々は真実を知っているべきです!」

click fraud protection

リクストンカバーアリアナグランデ&イギーアゼリアの「問題」-そしてそれは最高です!

アリアナ+ EDM? うん、それは物であり、それは完璧です。

写真提供者:ゲッティイメージズ

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer