7Sep

カイリー・ジェンナーがロブ・カーダシアンとブラック・チャイナに沈黙を破る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ロブ・カーダシアンとブラック・チャイナがさまざまな形のソーシャルメディアでデートしていることを確認して以来、誰もがそうだった」 カイリー・ジェンナーはどう思いますか それ?' 

それは潜在的に 超厄介な状況-あなたの兄弟はあなたのボーイフレンドの元/ベイビーママと付き合っています。

タイガはすでに 彼の発言があった、そして今、カイリーは全体的に沈黙を破り、彼女のBFのベイビーママがいつか義理の妹になる可能性があるという事実で彼女が実際にクールであることを明らかにしました。

0.41秒のマークでそれをホップします:

あなたはそれを逃しましたか? ええ、私たちも最初の10回はそれを見ました。 彼女はその状況についてどのように感じているか尋ねられたとき、「私はそれが好きだ」と言った。

つまり、基本的に誰もが#Blobに完全に参加しているように見えます(申し訳ありませんが、それは彼らが使用できる船名です)。

両方のカップルが結婚した場合を想像してみてください。カイリーは小さなキングの義理の母親であり、義理の叔母であり、ロブは義理の父であり、義理の叔父です。 ちょっと奇妙ですが、彼らがすべてそれで大丈夫である限り、それらにもっと力を!

従う @Seventeen Instagramでセレブの〜関係〜の最新情報を入手してください!

から:シュガースケープ

insta viewer