7Sep

ケンダル・ジェンナーとクロエ・カーダシアンは、ケンダルがチップを払っていないと非難した嫌悪者を追いかけます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日、インターネットは 5ドル以上のトリッピンハード ブルックリンのバーがケンダル・ジェンナーにチップを渡さなかったと非難した後。 ウェイター 領収書を投稿しました –文字通り–空白の「ヒント」セクションを表示すると、人々は気が狂います。

テキスト、白、線、平行、円、手書き、白黒、紙、数字、ドキュメント、

インスタグラム

ただし、領収書がすべてを物語っているわけではありません。 ケニーJのような億万長者がヒントを書き留めない理由については多くの論理的な説明があります:1。 あなたは女の子がドル、または2を持っていることを知っているので、彼女は現金をひっくり返しました。 ウェイターは 本当 失礼。 論理的な説明が判明1番が勝者でした!

ケンダルはツイッターを利用して、そうです、彼女がチップを出したことを非常に明確にしました。

くそー、次回は現金でチップを払わないと思います https://t.co/iZ4tFt3pg7

—ケンダル(@KendallJenner) 2017年8月8日

彼女の大きなシス、クロエ・カーダシアンは状況についていくつかの〜スパイシーな〜考えを持っていて、怒っている先端警察の大群を「哀れな」と呼びました。

人々は哀れです!!! それはいつも何かです! https://t.co/zj4yMHZTDf

—クロエ(@khloekardashian) 2017年8月8日

その後、ウェイターは元の投稿を削除しました。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer