7Sep

L'Shanah Tovahとハッピーファッションウィーク!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私はこの2日間、ユダヤ人の新年であるRoshHashanahを祝いました。 夏の終わりに新年を祝うのは正しいと感じます。 地平線のすぐ上で何か新しくてエキサイティングな何かの可能性を秘めた、さわやかな新鮮な空気の感覚があります。 大人になった私は、毎年9月にニューヨークのファッションウィークに参加すると、そのきれいなスレートの感覚が大好きでした。
学校に戻るようなものです。

才能のあるデザイナーの創造性とすべての重要な「初日」の衣装に触発されて、私が数ヶ月間見たことのない友人に出くわし、何か新しいことを学び、神経質な興奮の色合い。 新しいスタイルを試して、あなたのすべての側面を楽しんで表現する簡単な方法はありません。

今年達成したいことを教えてください。 どのようにしてあなたの最高のバージョンに成長しますか? 何か新しいことを試してみませんか?

L'Shanah Tovah(良い年を!)そしてハッピーファッションウィークみんな!!

「学校」、別名ニューヨークファッションウィークの最初の日をご紹介します。

私の初日の服装と新しい「学校」リンカーンセンター

衣類、ブラウン、人体、テキスタイル、写真、ジョイント、アウター、バッグ、スタイル、コート、
建築、都市、財産、インフラ、市街地、大都市圏、写真、ファサード、壁、近隣、

スクールバスの前で、身なりのよい女の子(彼女のブックバッグが大好きです!)と17人のファッションディレクタージーナ。 冗談だ!

クラス不足/ジルスチュアートファッションショー。 ビネッティのプレゼンテーションで「芸術」を学ぶ。

腕、人、群衆、社会集団、哺乳類、コミュニティ、若者、観客、スナップショット、ストリートファッション、
人、イベント、ドレス、フォーマルウェア、ガウン、ファッションモデル、ファッション、衣装デザイン、若者、ワンピース、

からの友達 ナイロンマガジン-ラジニとミシェル、そしてカフェテリア/スターバックス。

人体、社会集団、写真、コミュニティ、座っている、若者、バッグ、荷物とバッグ、雇用、手荷物、
製品、財産、社会集団、写真、立ち、天井、コミュニティ、インテリアデザイン、ランプ、ホール、
insta viewer