7Sep

あなたが片思いしているときにあなたがすること

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

少しでも奇妙なことに、誰かに押しつぶされているときに私たち全員が行う10のことを次に示します。

今までのようにお互いに2つの言葉をほとんど話さなかったとしても、あなたは基本的にあなたの片思いについてすべてを知っていることに気づいたことがありますか? または、文字通りできない方法。 ストップ。 彼らが周りにいるときはいつでもあなたのときめきを見つめていますか? 片思いをしていると、ちょっと奇妙なことをすることができます。 誰かに押しつぶされているときに誰もが行う13のことを次に示します。

1. あなたはFacebook / Instaが彼らをストーカーします。 あなたはこれをやりすぎて、86週間前のInstagramの古い写真を誤って気に入ってしまいました。 そう。 恥ずかしい。

2. あなたはあなたの頭の中であなたの将来全体を計画します。 同じ大学に通い、一緒にスペインに留学します。 卒業後、ディズニーランドのシンデレラ城で結婚式を挙げ、子供たちにブルーアイビーやノースウェストのようなユニークな名前を付けます。

3. あなたは彼らのペットを含む彼らの家族のすべての人の名前を知っています。 また、好きな食べ物、色、テレビ番組、バンドなど、ランダムなことも知っています。最長の会話は「どうしたの?」という3つの単語で構成されていましたが。 "何もない。"

4. あなたはわざと自分の片思いが起こるとわかっている場所にたむろします。 では、スポーツが嫌いな場合はどうでしょうか。 誰が参加するかがわかっているので、これからはすべてのサッカー、バスケットボール、ラクロスの試合に参加します。

5. あなたとあなたのBFFはあなたの片思いのための〜トップシークレット〜コードネームを持っています。 "ああ、神様。 会場に緑色の目が見えてアイコンタクト! 彼らは私に夢中だと思います!!!」あなたもあなた自身の船名を持っているかもしれません。

6. あなたはあなたの片思いがいつでもどこにあるか知っています。 あなたは彼らが毎期どんなクラスを持っているか、そして彼らが放課後や週末にどこにいるかさえ知っています。

7. あなたは彼らがあなたにテキストを返すのを待って、あなたの電話を見つめます。 それがあなたを騒がせるときはいつでも、それがペであることを期待してあなたをフリークさせます。

click fraud protection

8. あなたは奇妙なゲームをプレイし、オンラインでクイズに答えて、あなたの片思いがあなたに夢中になっているかどうかを確認します。 ペは私を愛している、ペは私を愛していない…* BAE LOVES ME BACK * !!

9. あなたはあなたがこれまでにあなたの片思いと行ったすべての相互作用を覚えています(そしてあなたの友人と絶えず話します)。 その時彼はカフェであなたとアイコンタクトを取り、その時彼は最初の期間の後にホールであなたにぶつかりました—それらの瞬間はあなたにとって特別な〜特別な〜です。

10. 他の人との恋愛を目にした瞬間、Facebook / Instaもその人をストーカーし始めます。 あなたはこの人が誰であるか、そしてあなたの片思いが彼らと付き合っているかどうかを知る必要があります。

11. あなたはあなたのときめきと架空の会話をしています。 あなたが知っているので、あなたが実際に本当のコンボを持っているならば、あなたは準備ができているでしょう。

12. かわいい#OOTDを無駄にすると、あなたは本当に腹を立てます。なぜなら、あなたの片思いはそれを見るために学校にいないからです。 しかし、あなたがあなたのときめきにぶつかる可能性が少しでもあれば、あなたはすべてを飾り立てるでしょう。

13. あなたの片思いが微笑む/こんにちはと言う/あなたを見ている日はいつでも最高の日です。 片思いをすることはこれまでで最高の気持ちの1つだからです。 彼らはいつもあなたの顔に笑顔を置きます。

誰かに押しつぶされたときにあなたがした奇妙なまたは境界線の不気味なことは何ですか? 以下のコメントをこぼしてください!

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

insta viewer