7Sep

ペリー・エドワーズは、ゼイン・マリクとの彼女のトラウマ的な分裂への銀の裏地を明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

分裂は決して「楽しい」ものではありませんが、分裂に関する限り、ペリー・エドワーズとゼイン・マリクの分裂はおそらく私たちが今まで聞いた中で最悪の1つでした。 彼らの急上昇するキャリア、多くの不正行為の噂を含む3年間一緒に過ごした後、 と婚約—ゼインはリトルとのプロモーションツアーに行く直前にペリーを捨てました ミックス。 彼女が最悪の気分だったちょうどその時、彼女は毎日記者やライブ​​ショーに対処しなければなりませんでした。 ひどいですよね?

素晴らしい ペリーを彼らのウーマン・オブ・ザ・イヤーと名付け、彼女は破綻の1つの銀の裏地について雑誌を開いた。

「あなたの私生活をマスコミやソーシャルメディアのいたるところに塗りつぶすのは難しいことです。 ある日、プラス面は、他の女性が覗き込んで関係するガラスのようなものだと思います。」 彼女 言った.

彼女はバンドメイトのジェシー・ネルソン、リー・アン・ピノックとの緊密な絆を認め、ジェイド・サールウォールは彼女が困難な時期を乗り越えるのを助けました。

「彼らは最も信じられないほど協力的な女の子であり、私は彼らを持っていることにとても感謝しています」と彼女は言います 言った.

言い換えれば、あなたが別れも扱っているなら、ペリーをあなたの精神動物として行動させてください。 見よ、あなたの破綻シェルパ:

頭、鼻、口、人、髪型、あご、額、眉毛、写真、フォーマルウェア、

Giphy

insta viewer