1Sep

カイリー・ジェンナーが女の赤ちゃんの名前を明かし、Instagramに最初の赤ちゃんの写真を投稿

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーが2月4日に新しい女の赤ちゃんの誕生を発表して以来、赤ちゃんの命名理論は絶え間なく続いています。

さて、カイリーがインスタグラムで赤ちゃんの名前を発表したばかりかもしれないので、推測ゲームを中止する時が来たようです—そして誰もがウェイオフでした。

カイリーは、完璧に手入れされた指を小さな小さな手で握っている赤ちゃんの愛らしい写真を投稿し、天使の絵文字で「ストーミ」とキャプションを付けました。

インスタグラムで見る

彼女の新しい赤ちゃんの名前がストーミである以外に、これはどういう意味ですか? 私と。

確かに、この名前は左翼手から出てきていますが、ぴったりです!

さて、問題は、赤ちゃんの姓がジェンナー、スコット、ウェブスター(トラビス・スコットの本当の姓)なのか、それともいくつかの主要なハイフネーションを期待できるのかということです。

とにかく、ストーミのかわいい小さな手はあなたが今まで見た中で最もかわいい小さな手ではありませんか?!

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer