7Sep

今日は初めての国民愛あなたの赤毛の日です!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「赤毛であろうとなかろうと、どこにでもいる女性が自分たちのユニークな資質を愛することを思い出させてくれます。」

テキスト、フォント、紺碧、エレクトリックブルー、ターコイズ、アクア、ポスター、グラフィックデザイン、グラフィック、広告、

国民はあなたの赤毛の日を愛します

一部の赤毛にとって、燃えるようなロックを持つことは独特の美しさの祝福ですが、他の人にとっては、珍しい髪の色は彼らが完全にフィットしていないように感じることがあります。 今日は、これらの否定的な感情の終わりを示します。初めての全国赤毛の日は、赤毛の2人の姉妹が、世界中の生姜が自分の色を受け入れるのを助けるために始めた休日です。

ステファニーとエイドリアン・ヴェンデッティは、敏感な人を苛立たせない美容製品を見つけるのに苦労して育ちました 肌、色白を引き立てるメイク、明るい赤褐色で機能するヘアケア製品 色。 二人は自分たちの問題を解決することを決心し、 赤毛になる方法、赤毛の美しさ、ファッション、ニュースのサイト。

髪、鼻、口、唇、髪型、袖、まつげ、美容、ステップカット、ロングヘア、

ステファニー・ヴェンデッティ

「KickaGinger Day」のように、憎むべき赤毛の日を祝う人々に気づいた後、彼らは 赤毛は、赤毛だけでなく女性にとっても、自分たちのお祝いの日に値することを決定しました どこにでも。

「私たちは、赤毛が髪を愛する力を与える、全国的に認められた1年の日を作りたかったのです。 しかし、何よりも、赤毛であろうとなかろうと、どこにでもいる女性が自分たちのユニークな資質を愛することを思い出させてくれます。」 ステファニーは言った.

だからあなたの自然の美しさを受け入れて、うまくいけばいつかあなたの赤毛の日を愛する日は1年365日になるでしょう!

insta viewer