7Sep

うん、テイラースウィフトはちょうど別の不可解なスネークビデオを投稿しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラースウィフトの後 彼女のソーシャルメディアをきれいに拭いた 8月18日、彼女は週末中ずっと黙っていた。 彼女は、ヘビが身もだえしている非常に不吉な10秒のクリップを投稿することで、その沈黙を破りました。 画面上の静的ノイズとノイズによって中断された暗闇—クリップに何も付随していない場合でも オーディオ。

pic.twitter.com/p2DyY0e2M3

—テイラー・スウィフト(@ taylorswift13) 2017年8月21日

去年の夏のテイラー/キミエのドラマ全体を覚えているなら(キムのドラマを要約するエネルギーがないので、覚えておいてください) 象徴的なSnapchat、「有名な」歌詞スキャンダル、それらすべてのヘビの絵文字など)、キムがテイラーを「ヘビ」と呼んだことを思い出してください。

それが合法的な全国ヘビの日だと待ってください? 彼らは皆のための休日を持っています、私は最近すべてを意味します! 🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍

—キム・カーダシアン・ウェスト(@KimKardashian) 2016年7月17日

だから、ええと、見てください:

彼女が人々の侮辱を受け入れたのはこれが初めてではない。

正直なところ、私はショックです。

更新8 / 22、11:40 a.m。: 共有したばかりのTay ヘラーミステリアスティーザー。 ただ、それは昨日と同じビデオで、長さは2倍だけです。

pic.twitter.com/12Rfi8bso4

—テイラー・スウィフト(@ taylorswift13) 2017年8月22日

明日は30秒になりますか?

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer