7Sep

カミラ・カベロがカボ・サン・ルーカスでの休暇中にキスをしているマシュー・ハッシーの英国のデートの専門家を発見

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カミラカベロは、カボサンルーカスのビーチで彼女の噂のブーイングにキスをしているのを発見されました 先週の木曜日。 彼のことを聞いたことがない人のために、マシュー・ハッシー(30歳)は イギリスのYouTuber、デートの専門家、そして「GetTheGuy」の著者。

あるインサイダーは、Eとのカップルのロマンチックな外出についていくつかのディートを共有しました! ニュース、そして彼らの説明によれば、ペアはプライベートジェットで到着し、リゾートでの時間を楽しんだ。

しかし、これはどのようにして始まったのでしょうか?

「カミラは最近マシューと付き合い始めた」と別の情報筋はアウトレットに語った。 「それは彼女が期待したことではありませんでしたが、彼女は彼を知っていて、彼の仕事を本当に楽しんでいます。」

彼らはまた、「彼女はしばらく彼をフォローしていてファンだったが、彼女が彼をより深いレベルで知るようになったことに驚いた」と付け加えた。

これ以上はわかりませんが、カミラが幸せなら幸せです!

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer