7Sep

アリアナ・グランデがファンに美しいと語る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリアナ・グランデ

ゲッティイメージズ

アリアナ・グランデ

ゲッティイメージズ

セレブがキューティーピーでファンダムを探しているのを見るのはいつでもいいことです。今週はアリアナ・グランデ テイラー・スウィフトの本から葉を取りました、彼女のArianatorsに積極性と自信の素晴らしいメッセージを送信します。 うん、幸せなもの。

彼女は「説教の投稿が嫌い」であるが、これは「とても心を込めて」意味していると主張して、ラグランデラテは少し書いた 彼女のファンへのツイッターのメモ、彼らがどれほどゴージャスであるかを理解するように彼らを励まし、そして彼ら全員がどれだけ価値があるかを理解するように 愛した。

いいですね。 紙吹雪を空中に浮かせたくなります。

自動車、輸送モード、陸上車両、車両、自動車外装、車、自動車駐車灯、街路灯、フード、バンパー、

アリは、すべてのエモッシュと保護を手に入れて、次のように書いています。 ファンが自分撮りをアイコンとして使用しているのを見る[原文のまま]」、ファンが好きなだけ愛されるに値する方法を追加する前に 彼女。 ノー。

「私は愛されるに値し、あなたがあなたの偶像を愛する/祝う方法を祝います。 実際に。 今日はたわごとを話す代わりに(私たち全員がそうしていることを知っているので)、鏡を見て/自分撮りをして、「聖なるf ** k私はかわいい」と言って、それを取り戻さないでください。

彼女は、すべての人に大きな自信を与え、次のように付け加えました。 あなたは十分すぎるほどです。 あなたは素晴らしく、個性的で、比類のない、f ** kのようにかわいいです。」

言葉。 まあ、これは私たちが一日中読んだ中で最も素晴らしいものです。 さあ、インターネットを降りて、その自撮り写真を撮りに行きましょう。 彼女が正しいので、あなたはFECKのようにかわいいです。

アリのメッセージについてどう思いますか? コメントで教えてください!

もっと:

アリアナ・グランデが「ワン・ラスト・タイム」の彼女の最初のライブパフォーマンスを絶対に殺すのを見てください

ビッグショーンはアリアナグランデと恋に落ちることについて開きます:「これは何か特別なものです」

学校のアリアナ・グランデ:「私の心はいじめっ子に壊された」

写真提供者:ゲッティイメージズ

GIFクレジット:Giphy.com

当初の投稿: シュガースケープ

から:シュガースケープ

click fraud protection
insta viewer