7Sep

大学に必要だと思ったもの

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

こんにちは女の子!

応急処置キット

応急処置キット

大学4年間をどこで過ごすかを最初に決めるとき、あなたはすぐにあなたがどのように行くのかについて考え始めるでしょう。 寮を飾る そしてあなたがあなたと一緒に持ちたいもの。 私はやったことを知っています! 真実は、あなたが実際に必要とする以上のものを持ってきて、余地があるということですが、かなりの 私の両親が私に必要だと言ったいくつかのことは、私が彼らを連れてきたら私が奇妙に見えるだろうと思った。 私はそれを認めたくないのと同じくらい... ママとパパ、あなたは正しかった!

ここにあなたがするいくつかの小さなことがあります あなたがパックすることを確認する必要があります 秋に大学に行く前に!

  • 応急処置キット: 今では、食べ物を作っているときに転んで足をこすったり、指をひどく切ったりする女の子になるとは誰も予想していませんが、最初の1か月以内に私はその女の子になりました。 私は洗濯物を持って階段を下り(それをするのに時間がかかりすぎたので、それは部分的に私のせいでした)、ネオスポリンと絆創膏が必要でした。
  • 懐中電灯: 電源が切れて大規模な試験の勉強をしている場合は、それが必要になります。
  • 懐中電灯

    懐中電灯

    延長コード:
    私は他の2人の女の子と一緒に住んでいますが、部屋全体に3つのコンセントしかないことに気づいていませんでした。つまり、1人あたりの電子機器は2つだけです。 ほとんどの人が持っています 仕方 それ以上だったので、思っていたよりもずっと多くの延長コードが必要でした。
  • タッパーウェア: 食事の計画があるという事実にもかかわらず、真夜中が来て、そのテストのために勉強しているとき、またはその紙を仕上げているとき、あなたは スナック、そしてタッパーウェアはマンチを隠しておくのに最適です。

これが私がするいくつかのことです 必要になると思っていましたが、実際には必要ありませんでした。

  • 私のワードローブ全体: 私は知っています、私は知っています:私たちの女の子はオプションが必要です、しかしあなたが本当に悪い冬の学校に行くとしても、 あなたが感謝祭の休憩のために家にいる限り、あなたはあなたの冬の服のすべてを正しく持ってくる必要はありません あちらへ。 これにより、最初の数か月は着用しないアイテムのためにスペースを無駄にすることがなくなります。
  • click fraud protection
  • ノートブック: ほとんどの大学教授は、学生が自分のラップトップでメモを取ることを許可しています。 高校時代のように紙を使うことを期待しないでください。テクノロジーはあなたの新しい親友です!
  • 私のクローゼット

    大学のクローゼット

    目覚まし時計:
    あなたがあなたの電話でその不快な音を使うことができるとき、1つにお金を無駄にしないでください。
  • 私の余分な家具: 友達ができた時のために椅子とオットマンを持ってきましたが、椅子を取り出しただけでした クローゼットは約2回、オットマンは純粋に余分な毛布の保管場所になり、常に私の下にあります ベッド。

寮や寮にいることはあなたの新入生の年が必須だと私が言うとき、私を信じてください。 小さな部屋や半ばまともな食事プランなど、誰もが最初の1年で本物の大学を体験する価値があります。 将来のストレスを避けるために、あなたが詰め込んだすべてを通過することを忘れないでください!

XO XO、

美しい滞在-

キャラ

追伸 質問はありますか? よくわからない項目はありますか? フェイスブック, つぶやき, Eメール、または以下のコメント。 私はあなたと話したいです!

学校に詰めるのを忘れたものは他にありますか? それとも、寮のスペースを占有するだけで終わった、必要だと思ったものはありますか? 以下にコメントを残してください!

insta viewer