7Sep

ディズニーチャンネルがニクシングした「ウェイバリー通りのウィザード」の秘密のクリスマスエピソードがありました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ウェイバリー通りのウィザード ディズニーチャンネルで素晴らしい走りをしました。 これは、106のエピソードがあり、ネットワーク上でこれまでで最も長く実行されているシリーズであり、それに基づいた2つのテレビ映画もありました。 ほとんどのディズニーチャンネルの番組で得られた重要なものが1つだけ欠けていました。それは、クリスマススペシャルです。

いったいどうして WoWP その四季でクリスマスのエピソードを取得しませんか?

ショーランナーのトッドJ。 Greenwaldは彼のクリスマスの計画を明らかにしました ウィザード することでした IBTimes 最近、クリスマスのエピソードが逃げたものだと説明しました。

「私たちはいつもクリスマスのエピソードをやりたかったのです」と彼は共有しました。 「そして、私はディズニーにアイデアを提示したと思います。私はそれを見つけようとしていますが、彼らがノーと言ったのはとても奇妙なことです。 サンタクロース、セントニックを魔法使いにしたかったと思うからです。」

そのエピソードは私たちにとって素晴らしいですね! 魔法使いとしてのサンタ? それは確かに彼がそりを飛ばす方法を説明するでしょう!

悲しいことに、ディズニーチャンネルはそのアイデアに夢中ではありませんでした。 「私たちは、サンタクロースを使ってこの種の堕落したヒーローを作り上げたと思います。これはディズニーにとっては悲しすぎるかもしれませんが、「ウィザード」にはぴったりだと思いました。」

同意しました。 このエピソードのアイデアは完全に完璧に聞こえますが、今年のクリスマスの再放送として見ることはできません。 しかし、明るい面では、ディズニーチャンネルは今や完璧なコンセプトを持っているようです ウェイバリー通りのウィザード 再会クリスマススペシャル。 実現させる!

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer