1Sep

夏の歌の結果

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

SEV-夏の歌-ロゴ

もうすぐです(それで、とても近いです!)そして、あなたがすでに休暇を取っているのか、それともあなたのように振る舞っているのか-真剣に、4月30日以降のクラスは存在すべきではありません-それは時間です 楽しんで. プールで男たちをチェックしたり、友達と外で雑誌を読んだり、窓を下にしてクルージングしたりするのは、夏の最高の場所ですが、 その1曲がなければ、どれも正しく感じられません。どこでも再生され、いつまでもあなたの良い時代の思い出を呼び戻す曲です。 持っていました これ 夏。

セブンティーン MTV Buzzworthyは、今シーズンで最もホットな曲だと思う曲に投票するように依頼しました。 候補者は次のとおりです。

"あなたはどこにいた" - リアーナ

「アナサン」- ウォークザムーン (クリック ここ ミュージックビデオを見るために!)

「太陽を追いかけて」- 指名手配犯 (ミュージックビデオを見る ここ!)

「HowWeDo(Party)」- リタ・オラ

「一生懸命、一生懸命パーティー」- ウィズ・カリファ

24、523票後、2012年夏の公式曲「AnnaSun」を宣言しました! 以下の楽しいビデオをご覧ください! あなたは結果に興奮していますか? コメントで教えてください!

多くを得る: ウォークザムーン, アナサン, 音楽, その他のミュージックビデオ

insta viewer