7Sep

ショーンメンデスはカミラカベロの新しいミュージックビデオに最高の反応を示しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • カミラカベロは最近ドロップしました 「LivingProof」のミュージックビデオ."
  • それを見た後、 ショーン・メンデス Twitterの反応は最高でした。

ショーン・メンデスカミラ・カベロ 二度目の騙されたにも関わらず、今年のアメリカンミュージックアワードでステージを照らしました。 カップルはその悪名高いVMAの動きを引っ張った、そこで彼らは彼らが最も情熱的なキスを共有しようとしているように見えるが、決してそうしない。 ステージで唇をロックしていないにもかかわらず、ショーンとカミラ PDAを表示することを恐れていませんでした 彼らが一晩中抱きしめているのを見つけられた彼らの席からショーを見ていると。 カミラとショーンのチャートトップシングル「セニョリータ」は、コラボレーションオブザイヤーのAMAを獲得しました。 今、カミラは彼女自身の次のアルバムからの音楽で曲をフォローアップしています、 ロマンス.

彼女はAMAと同じ日に新曲「LivingProof」のビデオをドロップしました。 ビデオはかなりのカミラを特集しています 彼女が踊り、かわいい上半身裸の男に寄り添うときの流れるようなドレス。私の意見では、ショーンのように見えますが、そうではありません。 彼。

ショーンでさえ、彼のガールフレンドが誰と踊っているのかわからないので、彼は唯一の適切な応答をしました。 「この男は誰だ?!」と彼は彼女にツイートした。

この男は誰だ? https://t.co/RX2DOqP9Le

—ショーン・メンデス(@ShawnMendes) 2019年11月24日

ただし、ショーンは心配する必要はありません。 AMAの後、カミラはTwitterとInstagramで彼への愛を公に宣言し、「i love u @ ShawnMendes」と書いています。 昨日と一日おきに私のためにそこにいてくれてありがとう、あなたは最も思いやりのある美しい心を持っています 世界! 投票してくれたすべてのファンに感謝します。皆さんをとても愛し、感謝しています。そしてあなたにとても感謝しています。」

あなたを愛してます @ShawnMendes 昨日と一日おきに私のためにそこにいてくれてありがとう、あなたは世界で最も思いやりのある美しい心を持っています! 投票してくれたすべてのファンに感謝します。皆さんをとても愛し、感謝しています。ありがとうございます❤️

click fraud protection
pic.twitter.com/Iv5vX4zCfo

—カミラ(@Camila_Cabello) 2019年11月25日

上半身裸の男、申し訳ありませんが、ショーンがここで一番上に出てきたようです。

insta viewer