7Sep

「オリジナルズ」のダニエル・ギリーズについてあなたが知らなかった10のこと

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

1. 彼はカナダ生まれのニュージーランドの俳優/監督/活動家/父/すべてです。

彼は彼の〜夢〜に従い、違いを生むためにアメリカに来ました。

2. 彼の両親は両方とも医療従事者です。

彼らはすべての血が好きかどうか疑問に思います オリジナル? 笑。

3. 彼は両方で主役を務めています 吸血鬼の日記 オリジナル.

そして、それは彼の最初の演技でさえありませんでした。

この#tbをチェックしてください 希望を救う。

4. 彼も監督です。

CW向けに監督したワンダーウーマンのエピソードをお楽しみください。
今夜@ 8/7セントラル。
(女性のみのスクリーニングは永久に開催されます) pic.twitter.com/gGeGNIHyqp

—ダニエル・ギルス(@danieljgillies) 2017年6月2日

さて、真剣に男、あなたはただすることができます すべての?

5. そして、非常に思いやりがあり、重要な地球規模の問題に気を配っています。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

ありがとうございました https://t.co/wpUiFXvhx0https://t.co/NZVsd0zEYc

—ダニエル・ギルス(@danieljgillies) 2017年7月20日

同時。 同じ場所。
Facebookは東部標準時午前10時にライブします。
ビディビディ難民居住地、
ウガンダのユンベ。
またね。
NS。

—ダニエル・ギルス(@danieljgillies) 2017年7月17日

やあ。
南スーダンの難民に意識と援助を提供するための私のキャンペーンで私をサポートしてください。 https://t.co/rgh3OSVinI
愛、
dg。 pic.twitter.com/7c6ZI5ekIh

—ダニエル・ギルス(@danieljgillies) 2017年7月15日

ありがとうございました @HuffPost: https://t.co/1q29j0wVXZ
愛、
地獄のように怒っています。

—ダニエル・ギルス(@danieljgillies) 2017年7月1日

やあ。
私はパリにいます。
約1時間でインタビューをします @allocine
私の仕事について話します @Oxfam.
興奮した。

—ダニエル・ギルス(@danieljgillies) 2017年6月23日
click fraud protection

うーん、彼は本当に彼の自由な時間を世界を救うことに費やしています、そしてそれは私が彼をもっと愛するようにすることができませんでした。

6. 彼は本当にファンを尊敬しています。

神聖なたわごと、あなたたちは最高です。
ありがとうございました。

—ダニエル・ギルス(@danieljgillies) 2017年6月7日

7. 2008年8月、彼はレイチェルリークックと結婚しました。

彼らは1年間公式ではありませんでしたが、彼はただ〜知っていました〜。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

一目ぼれでしたか? 彼らの最初のデートはどこでしたか? 私は文字通り取りつかれています。

8. 彼らには2人の子供が一緒にいます。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

シャーロットとセオドア。

9. 彼が愛して オリジナル。

インスタグラムで見る

10. そして、彼は最新のシーズンにそれを完全に殺すつもりです。

社会集団、イベント、若者、コミュニティ、デザイン、チーム、写真、インテリアデザイン、観光、家具、

ゲッティイメージズ


そして、私は毎秒見るのが待ちきれません シーズン5。

Willa Bennettは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください インスタグラム。

insta viewer