7Sep

フィフスハーモニーとヴァンプスが「SomebodyToYou」を演奏

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

エンターテインメント、イベント、舞台芸術、音楽、アーティスト、ステージ、パフォーマンス、音楽会場、ダンサー、マゼンタ、

YouTube / The Vamps

私たちは皆、フィフスハーモニーが女の子をリピンするためにここにいますが、ヴァンプスは現在、惑星ポップの男たちのためにそれをやっていますが、私たちは混合グループを求めています。 私たちの叫びへの答えのように、ツアー仲間の5HとThe Vampsは去り、大規模なMcBustedスタイルのスーパーグループを結成しました。 AGH。

うん、2つのバンドはオースティンマホーンツアーのステージに上がり、「Somebody To You」の演出のためにチームを組み、カミラカベロとその仲間のことを考えました。 ブラッドとみんなに参加するだけでは、寒い固い地面に横たわるだけでは十分ではありません。あなたにとって何が最善かさえわかりません。

オーディオ機器、マイク、アーム、エンターテインメント、ギタリスト、舞台芸術、ミュージシャン、イベント、音楽、電子機器、

YouTube / The Vamps

Camila、Normani、Lauren、Ally、Dinah Janeは、The Vampsのトラックでボーカルを切り刻んだため、それを殺しました。文字通り、これ以上ポップスターになりたいとは思っていませんでした。 カミラ氏は、美しいことがすべて起こった後、ツイッターで次のように述べています。 私たちはバンドを捨てて、ビッグバンドとヘッドバンを作り、破れたTシャツをいつも着ていると言います。」[原文のまま]

以下のハンプが本当に素晴らしいことをチェックしてください。

信じられない。

どう思いますか? Hampsスーパーグループのアイデアが好きですか? 他にどのようなグループにチームを見てもらいたいですか? 以下にコメントしてください!

もっと:

デミロヴァートとヴァンプスはあなたの新しい夏の国歌を持っています—聞いてください 今すぐ!

インスタント#GoodHairDayC / Oへの4つの方法 5番目調和 !

5番目調和 これまでで最も心を溶かすビデオで小学校の合唱団と共演

写真提供者:YouTube / The Vamps

当初の投稿: シュガースケープ

から:シュガースケープ

insta viewer