7Sep

オリー・マーズとの17分

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

SEV-オリー・マーズ
セブンティーン: あなたのシングル「HeartSkipsA Beat」、 今日出てきた! その曲に影響を与えたものを教えてください。

オリー・マーズ: それはあなたが関係を知っているときにあなたが持っているその感覚についてですうまくいかない、そしてあなたはその人と一緒に踊っていた歌を聴きます。 それはあなたに良い時を思い出させます。 それはあなたの関係のストレスを忘れて、ただダンスをすることについてです。

17: ほろ苦い感じです! それはあなたにたくさん起こりましたか?

OM: ええ、本当にあると思います。 あなたが関係にあるときはいつでも、あなたはあなたが最初に得たときを思い出させるそのお気に入りの歌を持っています 一緒に、または最初にキスしたとき、そしてその歌を聞くたびに、それはあなたにそれを思い出させます 人。

17: もしそうなら、それは永遠に歌を台無しにすることができます 関係 うまくいかない!

OM: うん! そして、新しい人と一緒にいるときに曲が出ると、「あれは飛ばそう!」みたいな感じになります。

17: あなたは現在独身ですか?

OM: 私は100パーセント独身です。

17: どんなタイプの女の子があなたの目を引きますか?

OM: 私は本当に個性に夢中です。 私が惹かれた女の子もいますが、おしゃべりをするようになったときは、とてもがっかりしました。 だから私にとって、素晴らしい個性が鍵となります。

17: 特に女の子の性格は何が好きですか?

OM: 私はただ笑い声を上げて、あまり真剣に考えない人が好きです。 私は起き上がって踊りたい、そして私の家族の前で歌うことを気にしない女の子が好きです–あなたが知っている、ばかげたもの。 男の子の前で食事をしたり、ボウリングをしたりしない女の子もいます。 彼らはただ外に出てきれいに見えたいだけです。 よくわかりません。 楽しい時間を過ごせる人が欲しいです。

17: あなたの家族に女の子を紹介することはあなたにとって大したことですか?

OM: ええ、間違いなく。 そういうわけで私は長い間独身でした。 大好きで両親が好きになる女の子に会いたいです。 みんなで笑って一緒に楽しんでほしいです。 それは私にとって大きなことです。

17: 一緒にツアーをすることにどれほど興奮していますか ひとつの方向 今年の夏?

click fraud protection

OM: 彼らは素晴らしい若者です。 彼らは今素晴らしい時間を過ごしており、それは当然のことです。 彼らが私にツアーをするように頼んだのは本当に魅力的です。 それは多くのことを意味し、私はとても興奮しています。

17: あなたは彼らより少し年上です。 あなたは彼らにどんな愛のアドバイスをしますか? OM:あなたは女性が何を考えているのかわからないので、二度と彼女を推測したり、彼女が何をしようとしているのかを理解しようとしないでください。 可能な限り彼女を喜ばせ、彼女を幸せにしてください。 そして、彼女は幸せになるでしょう!

オリー・マーズのシングル「Heart Skips ABeat」はiTunes 今!

insta viewer