7Sep

この女の子はマイリー・サイラスにとてもよく似ています、マイリーのお父さんでさえそう思います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マーディー・シャックルフォードはカリフォルニア出身の21歳のウェイトレスで、常にマイリー・サイラスと間違えられていると報告しています。 デイリーメール. それは彼女が14歳のときに始まり、彼女の当時のボーイフレンドは彼女がハンナモンタナに似ていると思っていました。 しかし、彼女は17歳でピクシーカットを受けたので、人々は彼女に近づきます いつも 彼女は歌手のように見えると言った。

インスタグラムで見る

マーディーはもともとマイリーのファンではなかったし、そうでもなかった 試す 歌手のような格好をするために、彼女は言います。 しかし、マイリーが彼女のアルバムをリリースして以来 バンガーズ 2013年、マーディーはマイリーの電車に飛び乗りました。 「私は彼女が女の子の力を非常に強く支持しているのが好きです」と彼女は言います。 マーディーはそれ以来、彼女のドッペルゲンガーの地位を受け入れ、シカゴでのそっくりさんのコンテストで$ 2,500を獲得しました。

肌、マイク、肩、写真、ウエスト、腹部、太もも、胴体、美容、胸、

ゲッティ/インスタグラム

インスタグラムで見る

しかし、これまでで最高の日は、マーディーが実際にビリー・レイ・サイラスに会ったときでした! マイリーのコンサートで、マイリーのお父さんはマーディーに電話をかけて写真を撮りました。 「彼は私が彼女のように見えたのは彼女への大きな褒め言葉だと正直に言った、そして彼は涙目で、彼は私の手を振って私の名前を尋ねた」と彼女はインスタグラムで言った。

インスタグラムで見る

マーディーはマイリーに会ったことがありませんが、会いたいと思っています。 今のところ、彼女は自分のソーシャルメディア〜名声〜を楽しんでいます。 「反応は私にとって本当に驚くべきものでした」と彼女は言います。 「たくさんの人との絆が深かったので、よかったです。」

insta viewer