7Sep

エディ・レッドメインが「ハリー・ポッター」の前編で主演することが正式に確認されました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

オスカーを受賞した俳優は、正式に ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅.

衣類、コート、頬、ドレスシャツ、髪型、襟、あご、額、眉毛、シャツ、

Dan MacMedan / WireImage

それは公式です:エディ・レッドメインはニュート・スキャマンダーの役割でキャストされました ハリーポッター 前編 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅.

ニュート・スキャマンダーは、ハリーの物語が始まる約70年前に、ニューヨークの魔術師スカマンダーに続きます。

この発表は、ワーナーブラザースのクリエイティブデベロップメントプレジデントであるグレッグシルバーマンによって行われ、オスカー受賞者がプロジェクトに参加することに「興奮」していると付け加えました。

「エディ・レッドメインは、今日最も才能があり、高く評価されている俳優の1人として浮上しました」とシルバーマンは言いました。 声明の中で キャスティングニュースを伴う。

「彼をJKローリングの魔法ワールドに迎えることができて嬉しく思います。彼が素晴らしいパフォーマンスを発揮することを私たちは知っています。」

この映画は、最後の4人も監督したデヴィッドイェーツが監督します ハリーポッター 映画、そして長年によって生産された ハリーポッター プロデューサーのデヴィッド・ハイマン。 イェーツはまた、レッドメインを世界に歓迎する声明を発表した。 ハリーポッター、「エディは大胆不敵な俳優であり、発明、機知、そして人間性に溢れています。 JKローリングの素晴らしい世界でこの新しい冒険を始めるとき、彼と一緒に仕事をする可能性にこれ以上興奮することはできませんでした。彼女も同じように感じていると思います。」

から:デジタルスパイ

insta viewer