7Sep

17人の女の子が自分たちの生活の中で最も自信のある瞬間を捉えた写真を共有します

instagram viewer

「私の体と私は愛憎関係にありますが、それは主に愛です。 親友との付き合いのようなものです。仲良くすることもあれば、仲良くしないこともあります。 私は若い頃、いつも他の人がどのように見えるかを見たかったのです。 でも、お母さんは「あなたは賢くて、かわいくて、強い」と言ってくれて、毎日それを自分に言い聞かせてくれました。 それは本当に自信をつけるのに役立ち、私の体がまさに本来あるべき姿であることがわかりました。 今では、ソーシャルメディアで見ている人のように見せようとするのではなく、あえて違うことをしています。 私は他人の「コピーアンドペースト」になりたくありません。 私は自分に似合うように生きているので、それが私を幸せにしているのです。」

「多くの10代の若者のように、私は身体イメージの問題を抱えていて、自分の外見について嫌いなものを見つけました。 ワークアウトは、私がその自己意識的な感情に対処するのに役立ちます。 私の目標は、痩せることではなく、強くなることです。 ウェイトを持ち上げることができることを知っていると、自信を持って歩き回り、自分が誰であるかを誇りに思うことができます。 外。 また、いつも気分が良くなくても大丈夫だと気づきました。 私は自分の見た目について否定的なコメントに対処しなければなりませんでした—人々は私が男らしいまたはハルクのように見えると私に言いました—しかし私にとって、私の筋肉は強さの兆候です。 だから私は私を解体しようとする人々を無視し、 自分 いい感じ。"

「私は脳性麻痺を患っています。数年前、私は障害のある女の子のための美人コンテストで競い始めました。 自信がつき、障がい者コンテストにこだわる理由がないことに気づいたので、通常のコンテストに出場しました。 それは私が何の典型的な外観に合わないという理由だけで私が異なって扱われるべきではないことを私に理解させました 「完璧」と考える人もいます。 そして正直なところ、私は他の人が私をどう思っているかは気にしません。 私自身。 確かに、私には欠陥がありますが、私たち全員がそうしています—それは美しい部分です。」

「私は最近2年間の関係を手放してフロリダに引っ越しました、そして私はこの新しい人生の章を始めることに頭がおかしくなりました。 その日、友達と一緒に写真撮影をすることにしましたが、この瞬間、自分がなりつつある人をとても誇りに思っていたのを覚えています。 私の笑顔には自由があります!」

click fraud protection

「ジュニアプロムで素晴らしい気分になりました。 膝上にスリットを入れた黒いマキシとビーズのホルターを着用しました。 私は友達にバラ色の赤いスモーキーアイと翼のあるライナーをしてもらいました。 私のボーイフレンドは彼のネクタイを私のメイクに合わせました。 それはまさに私がプロムのために想像したものであり、すべてが完璧に行われるのを見てとても興奮しました。」

「私はYA小説を出版しました 行く場所 16歳で。 私の本の署名は、私の好きな作家の1人であるジェニファーニーベンがたまたまバーンズ&ノーブルにいたのと同じ日に行われました。 彼女 本の署名。 私たちは彼女が準備をしている店の後ろで会いました、そして彼女は彼女が私の本について聞いたと私に言いました。 彼女は私を祝福し、私がしたことを誇りに思っていると言いました。それは私を世界のトップに感じさせました。 最高の瞬間の1つは、彼女が実際に私の本を手に取ったときでした。それはかなり長いので、「うわー、これは本物の本です!」と言いました。 私の自信は急上昇しました。」

「この写真は、サンフランシスコのテック系スタートアップであるPubnubとの夏のインターンシップで行ったことについて短い話をした直後に撮影されました。 (私は最も短い人で、TwitterとSquareのCEOであるジャックドーシーの隣に立っています!)私は大きな演説家でも技術者でもなかったので自信を持っていましたが、私は自分が誰になるかを誇りに思っています 。」

「私に自信を与えてくれることの1つは、親友のレイニーとの緊密な絆です。 私たちがかわいい農産物売り場にいたとき、彼女はこの写真を撮りました。 彼女が私を「ファインアップル」と呼んだので、私は笑っていました。 私は彼女の周りで私の本当の、風変わりな自己になることができます—私の笑い声がどのように聞こえるか、または私の笑顔が奇妙であるかどうかを心配する必要はありません。 彼女は私に私が誰であるかを愛するように教えてくれました。」

「私は大学の新入生で、自分の番組でラジオDJになりました。 高校では、自分が誰であるかを正確に知っていましたが、大学は自分自身を再発明する時です。 私がなりつつあるジュリアは、高校のジュリアよりもはるかに自信があり、かっこいいです。」

「13歳のとき、摂食障害を発症しました。 何年もの間、私は体に隠れた服しか着ていませんでした。 回復するにつれて、この水着のように、絶対に着られないと思っていた服を着ることに挑戦しています! 旅でしたが、今はプラスサイズのモデルになるための一歩を踏み出しています。」

「この写真の前に自分撮りをするときはいつも、そばかすをカバーアップまたはフィルターで覆おうとします。 人々は彼らのために私をからかっていました。 でも、今年の1月のある日家に帰って、口紅がまだ無傷で、とても幸せだったのを見て(本当に素晴らしい日でした!)、もう気にしませんでした。 そばかすは広告で見る女の子とは違って見えるかもしれませんが、それが私を特別なものにしてくれたので、それは問題ではないことに気づきました。 とても安っぽいですが、本当です!」

「これは、ファッションブログの写真撮影をした21歳の誕生日に撮影されました。 私のブログは私にそのような自信を与えてくれます—それは私自身のスペースであり、私は自分の執筆の夢を追うために本当に一生懸命働いています。」

「私は高校で一生懸命働いたので、放送ジャーナリストになるという私の願望を追求するのに役立つ大学に通うことができました。 私は優秀な成績を維持し、すべての主要な学生クラブに参加し、スペイン優等生協会の会長を務めました。 それはすべて報われました:私はデューク大学に入学しました、そして今、私は先輩です。 これは、私の学校の毎年恒例のガラの1つで私の4年生をキックオフする私の写真です!」

「不安な日々がありますが、この写真を撮ったときはすっかり自分を感じていました。 私はジャスティンビーバーのコンサートに何を着るかを考えようとしていました。 これらのブーツでこれらのショーツを着たとき、私はこれが1つであることを知っていました。 気分が良かった」と語った。

「これはプロムの直前でした。 私は自分のドレスが大好きで、その機会の魅力も大好きでしたが、さらに重要なことに、私は素晴らしいと感じました。」

「私は12年間、カトリックの学校で過ごしました。そこでは、私は茶色の肌を持つ唯一の女の子でした​​。 誰もそれについて何も言わなかったのに、私は彼らのように見えなかったので、人々は私の友達になりたくないように感じました。 私は取り残されたと感じました—私の文化、家で何を食べたか、どんなお祭りを祝ったかを誰も理解していませんでした。 大学に入学したとき、ようやく息ができたような気がしました。 肌の色、性格、民族が違う人がたくさんいました。 ある日、見栄えが良かったときにこの写真を撮りました!」

「8月のマウイ島への休暇中、私は非常に高い自信を持っていました。 心配も学校もストレスのニキビもありません—LOL。 百万ドルのように感じました。」

insta viewer