1Sep

英国の流行の写真撮影のために裸のジジとベラハディッドの投稿

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハディッド姉妹は、 英国の流行 そしてインターネットは... まあ、ちょっと変な感じ。

ジジとベラは床に絡み合って、完全に裸で一緒にポーズをとった。

インスタグラムで見る

コメント提供者は、出版物が兄弟の関係を性的にしたように見えるのは不気味で性差別的だと思った。 雑誌の言及は今、写真に対する怒りで溢れています。

ブリティッシュヴォーグの人々は何をしているのですか?! なぜこのショットを実行するのはもちろんのこと、あなたはそれを考えるのですか?! これは奇妙で不気味です! なぜEICまたは @CondeNast これを許可しますか?!

—ブレアナ(@MissBanar) 2018年1月30日

うーん、兄弟がこんなポーズをとるのはいい考えだと誰が思ったの? 誰がこれを承認しましたか? クリンジ。

— babymockingjay(@ HG516) 2018年1月30日

兄弟がこのようにポーズをとられたとしたら想像できますか? 私は、プロパティの兄弟がすべての足を裸にして、このように広げて重なり合っていることを想像することを意味します。 キモい。

— jenk(@jenkryukov) 2018年1月31日

兄弟関係を性化することはとても間違っています #時間切れ 足りる!

— momma b(@kimbugiel) 2018年1月31日

姉妹はまだ論争についてコメントしていません、しかし彼らは両方とも感謝しました 英国の流行 彼らにそれぞれカバーを与えてくれて。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

Kelseyは、Seventeen.comのシニアスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer