1Sep

「NikkieTutorials」のNikkieDeJagerがトランスジェンダーとして登場しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「しかし、結局のところ、私は私です。」

  • YouTubeのスターNikkiede Jagerが、感動的な17分間のビデオでトランスジェンダーとして登場しました。
  • オランダのメイクアップブロガーは、人々が彼女の同意なしに彼女の話をメディアと共有すると脅したと言った。
  • 今日の彼女のビデオ投稿は、彼女の「自分の力を取り戻す」ことでした。

オランダのYouTubeスターNikkiede Jagerは、NikkieTutorialsというユーザー名でプラットフォームにVlogを投稿しています。 彼女はトランスジェンダーの女性であることを共有しました 今日投稿された新しいビデオで。 彼女は美容とメイクのチュートリアルとシリーズで1200万人以上のチャンネル登録者に知られています 「メイクの力」と呼ばれています。 しかし、月曜日に、オープンで感情的な17分間のビデオで、ニッキーは彼女を共有しました 話。

YouTuberは、「こんにちは、みんな!」というトークンで投稿を開始しました。 息を呑んで、この動画が彼女のチャンネルの他の動画とは少し異なることを説明する前に。

「今日、私はいつかあなたと共有したいと思っていた何かをあなたと共有するためにここにいますが、私自身の状況下で」と彼女はカメラをまっすぐに見ながら言った。 「そして、そのチャンスは私から奪われたようです。 だから今日、私は自分の力を取り戻しています。」

ニッキーは続けて、私たち人間はたくさんのレーベルを使っていると説明しましたが、彼女はいつも ラベルで定義されていない人—彼女が自分自身に与えたもの、または彼女に与えられたもの その他。 彼女は新年だと言い、2020年から始めたいと思ったのは、視聴者と個人的なことを共有することでした。

「今日、皆さんにこれを言っているとは信じられませんが、全世界が見ることができますが、ついにそれを行うのは気分がいいです」と彼女は続けた。 「ラベルは必要ありません。 ラベルを貼るなら、そうです、私はトランスジェンダーです。 しかし、結局のところ、私は私です。 そして、結局のところ、あなたはあなたです。」

ここでニッキーの完全なビデオを見る:

ニッキーはビデオの中で、常に視聴者に伝えたいと説明していましたが、最近、自分の話をメディアに漏らしたいと思っている個人からブラックメールが届きました。

click fraud protection

6歳の時、髪を伸ばして女の子の服を着始めました。 彼女は14歳のときにホルモンを服用し始め、19歳で完全に移行しました。 協力的な生徒もいれば、うまくいかない生徒もいましたが、先生やお母さんに強力な支援体制を見つけることができました。

「成長して、私が最も感謝していることの一番のことは、私のお母さん、愛してる、お母さんだと思います。なぜなら、彼女は初日から私のためにそこにいたからです」と彼女は言いました。

さらに、ニッキーは、彼女が完全に移行し、彼女の人生のその章のドアを完全に閉めることができる日があるだろうと思っていたと述べました。 しかし、彼女は今、彼女の移行が彼女の人生全体の物語の一部であり、常に彼女が誰であるかの一部であることに気づいています。

「このメッセージで、不安を感じたり、場違いに感じたり、誤解されたりしている世界中の小さなニッキーに刺激を与えたいと思います」と彼女は言いました。 「私が立ち上がって自由になることで、他の人が同じことをし、あなたが望むように、そしてあなたがそれに値する方法であなたの人生を本当に生きることができるようになることを願っています。」

から:女性の健康米国

insta viewer