7Sep

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガーが真剣に

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マイリーとパトリック

Charles Baus / EduStarts / Splash

サッカーの試合でキス、 映画は家族とデートします—マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガーの間の物事が深刻に熱くなっているようです!

新しいカップルは、手をつないで完全に幸せそうに見えるLAレストランの外で発見されました。 そしてインサイダーは言った E! オンライン 「私はリアムや他のボーイフレンドと一緒にマイリーを見たことがありますが、正直なところ、彼女が次のように見えるのを見たことがありません。 インサイダーは、「これは単なる投げ飛ばしではなく、お互いに恋に落ちているように見える」と付け加えた。

ああ!

マイリーとパトリックについてどう思いますか? 彼らは良い試合をしていると思いますか? コメントで教えてください!

もっと:

リアム・ヘムズワースは、ジェニファー・ローレンスがマイリーを乗り越えるのを手伝ったと言います

パトリックシュワルツェネッガーがマイリーにとって完璧な男である10の理由

マイリーサイラスがMacコスメティックスの新しい#VivaGlamコレクションを発表

写真提供者:Splash News

insta viewer