7Sep

これは誰かがあなたを太ったと呼ぶときそれがどのように感じるかです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私はそれが起こった正確な瞬間を思い出すことができます。 私が8つの小さな言葉で女性よりも少なくなった瞬間。

少し後ろに戻りましょう。 高校3年生があっという間に過ぎて、すぐに大学の寮で新しい生活の玄関口に立っていました。 私は故郷から約1時間離れた小さな学校を選んだので、人生の次の段階を始めることにとても興奮していました。

成長して、私はいつも曲がりくねった女の子でした​​。 私は決して不健康な大きさではありませんでしたが、私もサイズ2ではありませんでした。 私の腰は広く、胸は大きく、そして私は私の最も野蛮な夢の中でのみ平らにな​​るであろう胃を持っていました。 ファッション雑誌の女の子のようには見えなかったので、体に心地よく感じるのに少し時間がかかりました。 でも、大学1年生の前の夏、自分の体と見た目を誇りに思って大学に進学することを約束しました。 そしてしばらくの間、私はこの約束に成功しました。 ほとんどの人とは異なり、私は実際に大学の最初の学期に約15ポンドを失いました、そして私の自信は史上最高でした。

最初の数週間、ルームメイトと私は、私たちのフロアでジェイク*という名前の男の子と親友になりました。 私たちはかなり親密なフォーサムでした、そして毎週水曜日の夜私たちの4人と別の大きなグループ 寮の地下にあるテレビの周りに集まって最新のエピソードを見る子供たちの数 の アメリカン・ホラー・ストーリー. それはすぐに私の週のハイライトの1つになりました。

ショーが終わったある夜、私たち4人は階段を駆け上がり、最新のエピソードについて興奮して話していました。 私たちは床に着き、友達のためにドアを開けたままにして、友達の後ろに入った。 私たちはまだ大声で話していました、そして私の部屋のすぐ外の共同部屋に座っている男たちのグループがいました。

そのうちの一人、チャーリー*という名前の少年は、「ああ、見て」と言った。 「ジェイクと彼の女の子のグループが行きます。」 私はコメントに目を転じたが、それから彼は続けた。

「まあ、最後の太ったものは数えられない」

それらの言葉が沈むのに少し時間がかかりました、そして、私が私の部屋に戻ったときだけ、彼らは本当に私を襲いました。

最初、私は自分自身を信じられないほど恥ずかしく思いました。 私のルームメイトは両方ともサイズゼロのジーンズに合うので、彼は明らかに私のことを話していました。 私は男性的に見えるほど大きかったですか? それは私が服を着た方法でしたか? 私は正直に男のように見えましたか?

click fraud protection

私のルームメイトは彼のコメントを聞いていなかったので、私はそれを持ち出さないことに決めました。 しかし、彼の言葉は決して私を離れませんでした。 私が眠ろうとしたとき、または私が夕食のためにカフェテリアにいたとき、彼らは私を悩ませました。 私がキャンパスを歩き回っている間、彼らは私についてきました。 やがて、その言葉は私を生き生きと食べ始めました。 ある日、週末を過ごした後、母が私を学校に連れて帰っていたとき、彼らはついに転倒しました。 涙を流しながら彼女に懇願したので家に帰り、家に帰らせないように 学校。

私が眠ろうとしたとき、または私が夕食のためにカフェテリアにいたとき、彼の言葉は私を悩ませました。

8つの小さな言葉。 チャーリーが友達を笑わせるのにかかったのはそれだけで、私を解体するのにかかったのはそれだけでした。 その8つの言葉で、彼は私が彼の理想的な体型ではなかったので、私は女性よりも小さかったと私に言いました。 彼は私が何であるかというまさにその基盤を奪いました。 .

これを乗り越えるのに、私が認めたいよりも長い時間がかかりました。 幸いなことに、私は私を支えてくれた絶対に素晴らしい家族制度を持っています。 そして、ルームメイトに何が起こったのかを決して話さなかったとしても、彼らはいつも私のためにそこにいて、私がそれを必要とするときはいつでも同情的な耳を貸してくれました。 また、キャンパス内のカウンセリングセンターにアクセスでき、素晴らしいセラピストとの毎週のセッションを通じて、 私は自分の身体イメージの問題の根源にたどり着き、他の人が私をどう思っているかを気にしないことを一度だけ決めることができました。 私はチャーリーの言葉が私を定義していないことを理解しなければなりませんでした。 私にとって重要な唯一の意見は、私を十分に愛している人々からの意見です。 一度もない 私をそのように扱ってください。

しばらく時間がかかりましたが、私はランダムな男が私をどう思っているかをはるかに超えていることに気づかなければなりませんでした。 曲がりくねっていても、私が親切になったり、創造性が低下したり、面白くなくなったりすることはありません。 それは私が怠惰であるという意味ではありません、それは私がスロブであるという意味ではありません、それは私が望ましくないという意味ではありません。 それは私を女性や人間のようにするものではありません。 私は曲がりくねった女の子ですが、それは私が少ないという意味ではありません。

どちらかといえば、私は以上です。

そしてそれは私を輝かせます。

カーリー・カンディフ
彼女の高校卒業でカーリー。

カーリー・カンディフの礼儀

Carly Cundiffは、Seventeen.comの19歳の読者です。 Twitterで彼女をフォロー@CarlyCundiff.

Seventeen.comと共有するストーリーはありますか? [email protected]で編集者に電子メールを送ります。

insta viewer