7Sep

Savage x FentyShowでLizzoDance toD'Angeloの「BrownSugar」をご覧ください

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ショーを盗もうとしている人がいるなら、それはリッツォです。

「トゥルースハーツ」の歌手は、リアーナの2番目のステージを飾った多くの有名な人物の1人でした 放映されたサベージxフェンティショー. 彼女の外見のために、リッツォは彼女にマッチしたダンサーのデュオが加わった ロイヤルブルーのランジェリーセット、おそろいの手袋、そして新鮮な白いスニーカーで、ダンジェロのソウルフルなヒット曲「ブラウンシュガー」に真剣にセクシーな振り付けを披露します。

関連ストーリー

Lizzoは不快なサングラスコレクションを落としました

リッツォの非常に長いアクリルの釘が腕の長さのレースの手袋をのぞき、カメラが彼女の指にズームインして、クラシックなR&Bトラックの最初のリズムに合わせました。

lizzo savage x fenty

アマゾンプライム

セグメントの間、リッツォと彼女のダンサーは、シミュレートされた鏡の前で蒸し暑い動きをしました。 パフォーマンスの途中で、歌手はステージをソロにし、彼女の特徴的なダンスの動き(トゥワーク)に突入した後、最後のポーズを打ち、番号の最後にあるカメラに微笑みかけました。

関連ストーリー

ベラハディッドは野蛮な皮ひものランジェリーセットで気絶します

リッツォは、待望のランウェイショーでカメオをからかい、インスタグラムの写真で4人でポーズをとり、サベージxフェンティのギアを身に着けた鏡でキスをしました。

「あなたが私がもう自分自身を愛することができないと思ったちょうどその時。 今夜。 @savagexfenty」と投稿の横に歌手を書いた。

インスタグラムで見る

Savage xFentyの滑走路で頭を回転させるスティントを持っていたのはLizzoだけではありませんでした。 ロザリアなどの有名人、 ベラ・ハディッド、デミ・ムーア、 ノーマン私は、そして私たちのスクリーン全体でパフォーマンスや蒸し暑い支柱のためのステージをより優雅にしました。

リアーナのサベージxフェンティVol。 2ショーは今です Amazonプライムビデオでのストリーミング.

Lizzo'sLookを購入する

サベージノーソーリーウルトラデミ裏地なしレースブラ

savagex.com

$59.95

今すぐ購入

ここに投票するための登録

から:ハーパーズバザーUS

click fraud protection
insta viewer