7Sep

3クレイジーストレンジャーシングスあなたが気づかなかったイースターエッグ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

**ネタバレ先**

終わってから何日も ストレンジャーシングス2、 私は基本的にゾンビで、世界を理解しようとしてさまよっていました。

しかし、物事はただ〜見知らぬ人〜を取得し続けます、なぜなら インサイダー おそらくこれまで気づかなかった、シリーズに埋め込まれた驚異的なイースターエッグを発見しました。

シーズン1では、ジム・ホッパーが娘のサラを癌で亡くしたことがわかりました。

子供、赤ちゃん、幼児、読書、誕生、

Netflix

エピソードでは、サラが亡くなった病院の階段の吹き抜けであると私たちが想定しているところに、ホッパーがすすり泣く悲痛なシーンがあります。 しかし、シーズン2では、ホッパーはホーキンスラボのホールに潜んでおり、血で染まっている間は、まったく同じ階段のように見えます。

写真、宇宙、架空の人物、写真のキャプション、

Netflix / BuzzFeed

チーフホッパーを演じるデビッドハーバーは、 インサイダー シーンが同じセットで撮影されたこと。

「はい、同じ場所です。 面白いですね。 または、同様の場所です」と述べた。

おそらく、プロデューサーはそのシーンを撮影するときに怠惰を感じていたのかもしれません。あるいは、ホーキンス研究所の背後にある政府機関がサラの死に何らかの責任を負っていたのかもしれません。 バズフィード.

しかし、それは2つの季節の間の唯一のクロスオーバーではありません。 イレブンのベッドに座っているライオンを覚えていますか? それはキャッスルバイヤーズのライオンでもあります。 そしてホッパーの娘が病院でしがみついたライオン。

生物、写真、適応、写真のキャプション、猫、

Netflix / BuzzFeed

ショック。

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer