7Sep

ジュディ・ガーランドを演じるアン・ハサウェイ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、髪、唇、口、目、髪型、肌、額、肩、眉毛、
アン・ハサウェイは若いですが、間違いなく才能があることは誰もが知っています。 まあ、ありました ささやき アンはステージとスクリーンの両方でスクリーンの伝説のジュディ・ガーランドの役割を演じることで自分自身に挑戦しようとしています! ふぅ! ドロシーを演じることで最も有名なガーランドが オズの魔法使い、劇場と映画の両方で有名でした。 ハリウッドの伝説を描くことは難しいギグです-アンはそれをどのように行うつもりですか?

制作会社は、ガーランドの伝記「GetHappy」の劇場版と映画版を書く初期段階にあります。 レポート 同社は映画版と舞台版のどちらが最初に制作されるかわからないが、アンは どちらも。 同社によれば、ハサウェイにはガーランドの話に間違いなく「自分のスタンプを押して」ほしいとのことです。 また、ガーランドは有名な歌手です... アンは準備のために今すぐパイプを作り始めたほうがいいです!

アンはジュディ・ガーランドにぴったりだと思いますか? ジュディの曲で何か思い出はありますか? コメントで教えてください!

insta viewer