7Sep

伝えられるところによると、ジョー・ジョナスは、ジジ・ハディッドがゼイン・マリクと一緒に進んだ速さでクールではありません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジジ・ハディッドとコーディー・シンプソンが今年初めに分裂した直後、ジジ・ハディッドとジョー・ジョナスのロマンスはどこからともなく開花し、世界はすぐに彼らに恋をしました。 彼らはこれまでで最もかわいいカップルだっただけでなく、彼らの船の名前、GIジョーはとても完璧だったので彼らはただ 持っていました あるはずですよね?

うーん、ダメ。 誰もが知っているように、 彼らは先月悲劇的に分裂した. そして、分割は友好的だったと報告されていますが、 ジョーに近い内部の情報源がEに明らかにした! ニュース 彼は少し苦い感じがあるかもしれません ジジはゼイン・マリクと一緒にとても速く進んだようです.

「彼は、ジジがゼインと公の場で出て行く速さに少し腹を立てていたが、それは現時点でのことだ」と情報筋は明らかにした。 「彼はまだジジに対する感情を持っており、それは一夜にして消えることはありません。 彼らはお互いを愛していました、そして彼はまだジジへの愛を持っています。」 

ジョーの InstagramでGigiANDZaynのフォローを解除する 間違いなく彼がジジで100%クールではないことを示しています。 そして、この情報源によると、ジョーは明らかに先に進む準備ができていません。

「彼はまだ別の関係に突入するつもりはない」と情報筋は語った。 「彼は彼の音楽と進行中の新しいプロジェクトに焦点を合わせています。 彼の周りには素晴らしい友達や家族がいるので、他の人と同じように、ジジに対する彼の気持ちは時間とともに消えていくことを知っています。」

わぁwww。 かわいそうなジョー。 彼の元が他の誰かと一緒に進んでいるのを見るのは簡単なことではありません、特に彼がまだ彼らの分裂からの刺し傷を感じているなら。 しかし、それはハリウッドの破綻の性質ですよね?

insta viewer