7Sep

デミとジョブロスがキャンプロック2の準備をします!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

コート、ズボン、イベント、シャツ、ドレス、アウター、ピンク、パープル、スタイル、マゼンタ、
どこでも頭を向けているようです ジョナスマニア! 楽器店に足を踏み入れ、彼らのニューアルバム 線、ブドウの木、試用時間 正面と中央です。 オンラインでコンサートを検索し、夏のツアーを ジョーダン・スパークス 優等生協会がポップアップします。 今、彼らは世界中の映画館にいるでしょう-で キャンプロック2!

物事が落ち着き始めると、JoBrosは続編の撮影を開始します キャンプロック カナダで。 そして今回は 文字通り この世界の外に出るだろう-ジョーはそれが宇宙で起こるだろうと言った! キャンプロック2 また、機能します デミ・ロヴァートミッチー・トーレスとして、ジョーの愛の関心。 デミとジョブロスは非常に緊密です-彼女はMTVニュースに彼らが彼女の最も親しい友人の何人かであると言いました。 「暇な時でも、 『曲を書きに行こう』みたいな感じになります。 とても楽しいものになると思っていた」と語った。 私たちもそう思います!

みんながいくつかを明らかにするのを見るために キャンプロック2 秘密-フランキー「ボーナスジョナス」が登場するかどうかを含みます!

あなたはのために汲み上げられていますか キャンプロック2? 映画にフランキーを含めるべきですか? 知らせて下さい!

insta viewer