7Sep

コンサートのまとめ:ハンター・ヘイズ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

SEV-ハンターヘイズ

ローレンマッカルスの礼儀

カントリーキューティー ハンターヘイズ カリフォルニアのベンチュラカウンティフェアで満員のアリーナに出演
月曜日と セブンティーン すべての楽しみに乗り込んだ!

ハンターの声が夢のようだと思うなら、
あなたは彼がコンサートで見ます! ぱりっとした白いTシャツを着てジーンズ、ファンは夢中になるしかない! ハンターがステージに上がるとすぐに
演奏を始めると、群衆は歌い、踊り、そしてもちろん気絶して爆発しました! 「LoveMakesMe」と「Somebody's」のようなファンのお気に入りの間でそれを混ぜ合わせる
ハートブレイク」、ハンターは病気だったと告白したにもかかわらず、素晴らしい音を出しました
そしてその朝彼の声さえ失った! 彼の声がわずかに落ちたとき
その間 募集、SoCalHayniacsが参加しました
彼が再び参加する前に、彼の声を休めるのに十分な大きさで歌いました。

「今朝は声が出なかった。 どうもありがとうございました
私に1つあげて」と笑顔のハンターが群衆に語った。 「みなさん、綺麗に聞こえました!」

夜のハイライトはハンターの「IWantCrazy」のパフォーマンスでした! からかう
一晩中聴衆、ハンターは言い続けました、
「おっ、まだクレイジーなことは何もない!」 または、「物事の前に
クレイジーになりすぎます」しかし、夜の終わりまでに、ハンターでさえ封じ込めることができませんでした
彼自身! 彼はケルトの音で足を叩く歌と一緒に踊りました、
ステージ中をジャンプし、いくつかの主要なギタースキルを揺るがしました!

最後のハンターの鋭い出口は群衆を夢中にさせました
もっと! アンコールに戻って、彼はマルーン5の「ThisLove」を歌い、
夜が明けて、聴衆に「あなたは私を無言にしました、私は
10月10日から始まる彼の次のツアーでNS、彼は間違いなくチェックする価値があります! 見る ハンターのサイト リストのために!

ハンターを見たことがありますか
ヘイズはまだコンサートに住んでいますか? どの瞬間にあなたを行かせたのか教えてください クレイジー コメントで!

insta viewer