7Sep

ロードはロイヤルズが恐ろしいと思う

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

もし私たちが ロード、デビューシングルとして「Royals」をリリースしてくれてとても嬉しいです。 それは約数億をカバーされており、YouTubeで1回、あなたの誰もがそれらの曲の1つです あなたの実際のおばあちゃんの小さないとこが一緒にハミングし、それは昨年のグラミー賞で年間最優秀ソングを獲得したようなものです 賞。 キャリアの最悪のスタートではありません!

しかし後 「ロイヤルズ」は彼女のベストではないと言っている'曲、ロードは今、それが「恐ろしい」と思っていることを明らかにしており、それは昔ながらのノキアの着メロのように聞こえると主張している。 とのインタビューで デイリーレコード、ロードは言った:「私は歌をカバーし、それに自分のスピンをかける人々に耳を傾けます、そして私は耳を傾けます 私が出したオリジナルのものを除いて、すべての形でそれを、そして私はそれが実際に聞こえることに気づきます 最悪。"

「2006年のノキアの着信音のように聞こえます。 どのメロディーもかっこいいものも良いものもありません。 それは悲惨です。 ひどい...しかし同じ理由で、私がそれをリリースした方法の文脈では、それはうまくいった。」

あなたのことはわかりませんが、ロードの「ロイヤルズ」のバージョンを一日中聞くことができました。

ロードは自分自身に厳しすぎると思いますか? 「ロイヤルズ」は彼女の最高のトラックの1つだと思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

ロードの新曲「チーム」は彼女のベストのためです!

ああ、神様。 ロードはBFFテイラースウィフとの可能なコラボでヒントを与え、「空の限界」と言います

ロードはビヨンセを引っ張る!

フォトクレジット:ゲッティイメージズ

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer