7Sep

ショーン・メンデスはホテルのバルコニーからファンに挨拶するために下着しか着ていませんでした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ショーン・メンデスはホテルのバルコニーからファンに手を振った。 下着だけ.
  • 彼のバルコニーの外観は思い出させた それらの高温多湿のカルバンクラインの広告 彼は数ヶ月前にやった。

ショーン・メンデス 最近は天気が悪いと感じていたかもしれませんが、それでも彼は下着だけを着て日光浴をするのを止めませんでした。 ショーンは現在ブラジルにいます。 最後のいくつかのショー 彼のワールドツアーに残った。 しかし、彼はサンパウロでの11月30日のショーをキャンセルしなければなりませんでした 喉頭炎と副鼻腔感染症による. 翌日、ショーンはバルコニーに足を踏み入れ、ホテルに集まったファンの何人かに手を振ったので、元気が良かったようだった。

彼は下着しか着ていませんでしたが、ショーンは片方の手に持っていたセーターで少し覆い隠そうとしましたが、誰も文句を言っていなかったと言っても過言ではありません。

ショーン・メンデス-下着-バルコニー-ブラジル

バックグリッド

ショーンのファンがボクサーブリーフでショーンをのぞくのはこれが初めてではありません。 ほんの数ヶ月前に彼がカルバン・クラインのために行ったこれらの高温多湿の広告を誰が忘れることができますか? 写真はジョン・メイヤーやデミ・ロヴァートのような有名人を渇望させました。

インスタグラムで見る

カルバン・クラインのキャンペーンで、ショーンは自分がどれだけ成長したかについても語りました。 「本当の強みは、それがあなたの音楽であろうと生活全般であろうと、そこに身を置くことだと思う」とショーンは広告のナレーションの1つで言った。 「私は無防備で、それは良いことだと思います。 私の若いバージョンはかなり誇りに思うだろうと思います。」

ショーンの次の予定されている公演はリオデジャネイロであり、彼が最終的に再び舞台に立つのに十分な気分になることを願っています。

insta viewer