7Sep

トラビススコットの噂の愛人がカイリージェンナーとの別れについて語る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • カイリー・ジェンナーとトラビス・スコットは、2年一緒になって分裂しました。
  • 昨日、 カイリーは別れについて話しました、彼女とトラビスは「素晴らしい関係」にあると言っています。
  • 今、1つのInstagramページがTravisの噂の愛人を分割のせいにしています、そして 彼女は声を上げています。

ニュースがそれを壊して以来 カイリー・ジェンナーとトラビス・スコットが別れた 2年と1人の赤ちゃんが一緒になった後、人々は原因を見つけるために奮闘しています。 最初は、多くの人が分割が起こったと思っていたので、 カイリーは彼女の元、タイガと一緒に戻ることができました、 しかし 美容界の大物はすぐにそれらの噂を休ませました. しかし今、他の誰かが別れのせいにされているようです。

その後削除された1つのInstagramは、トラビス・スコットがカイリーと付き合っている間にロジャン・カーと関係を持っていたことを証明することに専念しました。 トラビスとロジャンが同じ場所に同じ時間にいたことを示す複数の写真を投稿し、同じTシャツを何度も着ている彼らの画像を共有しました。

彼女が分割と関係があるという噂にうんざりして、ロジャンは彼女の名前をクリアするために彼女のプライベートInstagramに連れて行った。

「これらの噂はどれも真実ではありません。インターネットが誤った物語を生み出しているだけです」と彼女は自分の話に書いています。 「嘘を広めるのをやめて、彼と彼女と私を放っておいてください。それは現実の生活に影響を与えているからです。 ありがとうございました。"

「Yungsweetro」は、トラビス・スコットと彼女の間の噂について何かを投稿しました。 彼女はすべてが偽物だと言った。 どう思いますか?💆 pic.twitter.com/M6VkdNQRnr

—イギー・アゼリア👩🏼🔥(@Badgaliggy) 2019年10月3日

これはまたからの情報源によって繰り返されました 私たちウィークリーとはいえ、「不正行為の噂は完全に誤りです」。

によるとE! 新しいNS、トラビスとカイリーが「再び戦っていた」ために解散した。 NS ソースはカイリーが2番目の赤ちゃんを望んでいたのでカップルが問題を抱えていたと付け加えました、しかしトラビスは乗船していませんでした。 「彼女はまだトラビスとの信頼関係の問題を抱えている」と情報筋は語った。 「彼は彼女に必要なコミットメントを与えていません。」

click fraud protection

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer