7Sep

NickJonasが2017AMAの前にSweetJonasBrothersのスローバックを投稿

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

2007年は非常に印象的でした。第一世代のiPhoneが登場し、 ハリーポッター ブックシリーズは終了し、ジョナスブラザーズは最初のアメリカンミュージックアワードのレッドカーペットデビューを果たしました。

うん、赤ちゃんのケビン、ジョー、ニック・ジョナスは10年前にAMAを祝福し、私たちは永遠に変わりました。 記念日を祝うために、ニックはInstagramStoriesで壮大な先祖返りの写真を共有しました。

ニック・ジョナスAMA

Nick Jonas / Instagram Stories

さて、これは 見る. 兄弟たちは、同じ色合いのレッドカーペットを完全に揺さぶっていましたが、2008年になると、彼らはマッチマッチを捨てるでしょう。 または、少なくとも、ジョーは自分の道を進み、ケビンとニックは灰色のスーツでお互いを褒め合った。

ジョナスブラザーズAMA

ゲッティイメージズ経由のフランクトラッパー/コービス

私は今や懐かしくて感情的になっているので、600万回目のようにすべての男の子のアルバムをもう一度聴く時が来たと思います。 たくさん、NICKに感謝します。

Stacey Grantは、Seventeen.comのSnapchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム! 👻:penciltop24

関連ストーリー

セレナゴメスの新しい髪はだまされたみんなを明らかにする


insta viewer